円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「飛び込み回答 7/13より」 第9回

<<   作成日時 : 2011/07/20 09:21   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

<ブログ法廷> その3

昨日の続きです。

「通貨=円天」の社会に、国家が円天株を売りに出せば、誰でも円天株を買い、円天で「もの」を買って生活するようになります。
誰も通貨では「もの」を買わず、円天で「もの」を買います。

世界208ヶ国が同時に、この「円天デノミ」をやれば、人類はどこかの国の円天で「もの」を買って生活するようになり、通貨が手に入れば、その国の円天株を買うようになるのです。

国家は国家予算にいくら通貨を使っても、その通貨は、再び国家に戻ってくるのですが、この行為の度毎に、今迄、お金を払って手に入れていた「もの」は、どんどん作られていくのです。

ここまでくると、「もの」は、世界の通貨を使わなくても作ることができるのだ!・・・ということを人類は、目撃・体感することができるのです。

「この世の中で、値段を付けて取引されている全てのものは、素材と人間の能力で作られたものばかりで、お金で作られたものではない!」

この言葉を人類で吐いた人物はいるのでしょうか。
2005年の初夏以前に居たとすれば、その人物は間違いなく円天株を発明していた筈です。

少なくとも、円天株の発明者、円天・波和二が吐いた言葉ではありません。

人類で誰も、この言葉を言った人が居ないということは、常識の壁・習慣の壁・迷信の壁・無知の壁の彼方から聞えてきた神仏の啓示以外には考えられないのです。

国家が円天株という武器を売りに出すと、国家には武力と金力の2つのものが具わるのです。
国家が国民全員に年金を与えて、衣・食・住に困らぬ環境を作れば、公序良俗を乱す反社会的分子は育たなくなります。

電子通貨にすれば、経済的に困っている企業・法人・団体・個人はすぐに判りますから、どのような支援でも瞬時にしてあげることが可能となりますから、お金が原因で発生していた「倒産企業・失業者・自殺者・貧困・低所得者層は無くすことができる!」・・・のです。

また、電子通貨・円天の使われ先も判りますから、テロリスト達の武器の入手も止めることができるのです。

法律によって禁止されている「もの」に対しての円天の動きによって、犯罪を未然に防ぐことも可能となるのです。

「円天株の話」は、まだ始まったばかりです。この円天株という人類初の発明者が日本人として日本国内に誕生しているのです。

事もあろうに、「円天株の話」を封じ込めて、円天無知の日本のマスコミ・弁護団・警察・検察・裁判の諸関係者が、円天・波和二とL&Gグループを組織詐欺集団に仕立てあげてしまっているのです。


2011年7月15日
もう一人の自分と波和二

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日、ブログの下らなさにヘドが出そうです。村松さん、あなた恥ずかしくないですか?
川島寿子
2011/07/20 09:40
円天共鳴者が増えてきてるのに、理解しようともしない、同じ内容のくだらないコメントは廃除して下さい。前向きに考えられない人達は参加しないでほしいです。
コメントは必要ないです。
2011/07/20 10:34
何をほざくか、この極悪詐欺師・波和二めが!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪居座り総理大臣・菅直人や極悪国会議員・小沢一郎、極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪ド変態詐欺師・波和二め、その手先である極悪ド変態伝道師・村松良廣めが! 二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!・・・・
K.S
2011/07/20 11:36
何をほざくか、この極悪詐欺師め!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪変態詐欺師・波和二
め、その手先である極悪変態伝道師・村松良廣めが! 変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!変態!
浜岡
2011/07/20 12:29
宇宙人とただでやったのか?
村松良廣へ
2011/07/20 13:20
人を騙すことに慣れすぎてませんか?
村松良廣へ
2011/07/20 15:12
コスモガールとフルコースを楽しんだと聞いたことがありますが、本当ですか?
村松良廣へ
2011/07/20 15:13
事実を聞かれていつもの黙りですね。また夜に成りすましで、あれこれ書くんですよね。
村松良廣へ
2011/07/20 17:09
あかり米普及協会はどうなった?答えられないだろうな。
村松良廣へ
2011/07/20 19:09
お前、今晩眠れるか?変態と事実書かれたもんな。
村松良廣へ
2011/07/20 19:11
還暦も近いのに何やってんだ。恥ずかしくないか?
村松良廣へ
2011/07/20 19:14
いろいろ批判している皆さん、円天理論読んだ事あるのですか?

前向きにとらえるだけで、物事全然ちがって見えますよ!
メロンちゃん
2011/07/20 23:13
メロンちゃん
2011/07/20 23:13

円天理論を批判しているのではなく、村松さんを批判してますね。
読者
2011/07/21 00:44
国家が電子マネーで社会を管理すると、今まで以上の人間の監視・統制が懸念されます。
その点を詳しくお聞きしたいです。
権力の集中が懸念される
2011/07/22 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
「飛び込み回答 7/13より」 第9回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる