円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「飛び込み解答6月24日まで」 第2回

<<   作成日時 : 2011/07/02 09:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

<日本国は、国民の共有物ですよ!>

今から60数年前、350万人からの戦没者という尊い血の犠牲の末に、今日の民主国家・日本国があるわけです。

国家運営には日本円という財源が必要なのですが、借金は1,000兆円を超え、年間の国家予算も税収入や国営企業の儲けだけでは完全に不足しているわけです。

国民のタンス預金だけでも、1,400兆円といわれながらも、国家に、今、日本円という財源が必要であることは知っていても、自分の手持ちの日本円預金を国家に「これを使って下さい!・・・」とは言わないのです。

自分の手持ちのお金を、自分にとって「損」なことには使わない!・・・というのは、日本人に限らず人類の共通点であります。

自分の手持ちの1,400兆円を、今こそ、日本国家に使って貰うと、自分にとっても大変な「得」になる!・・・という方法を、日本国家の政治を任された総理大臣が考え出し、それを実行しないことには、誰が総理になっても、今のままでは、五十歩百歩です。

日本円を持った人類が、日本国家に日本円を自分から進んで持ってくるような方法を、「策」として持っているのは、2011年6月27日現在では、当年78歳になった円天・波和二以外には居ない筈です。

居たとすれば、世界の何処かの国で「円天株」という武器をすでに使用している筈ですが、その情報は入って居ません。

円天株という武器を使えば、日本円や世界の通貨を必要なだけ儲けることができるのです。

円天株のことを知りたければ、6月17日から6月19日の3日間で「書下ろし」た「円天株と人類の覚醒」という単行本と2007年10月10日から掲載しているブログの2011年、7月号・8月号のこの3冊を読めば、能力のある者には判る筈です。

円天株の事は、日本の法廷で明らかにして、検察陣とその証人達との論争に打勝って、マスコミ報道を通じて、一気に世界に拡めようと考えていたのですが、何故か、裁判官が、円天株を取上げることなく、結審してしまったのです。

円天株は武器ですから、誰が販売元になっても、その国の通貨は販売元に全部集まってきます。

だから、国家単位で、人類の為に使って頂きたいたのです。

国家からやらねば、2012年から、世界の発行通貨単位に組織を作って円天株の威力を人類に、目撃・体感させることになります。

その円天株の話を、一番早く、このブログを法廷代わりにして、論争を受けて立つことにしたのです。


2011年6月27日
もう一人の自分と波 和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
何はともあれ、円天関係はすべて反対です。
増○清美
2011/07/02 10:17
何をほざくか、この極悪詐欺師め!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪波糞野郎和二め、その手先である極悪村松糞野郎良廣めが!
K.S
2011/07/02 10:21
日本円を持った人類が、日本国家に日本円を自分から進んで持ってくるような方法を、「策」として持っているのは、2011年6月27日現在では、当年78歳になった円天・波和二以外には居ない筈です。その通りです。

あかり天国
2011/07/02 11:48
形になり心ある人々で、動きだしました。心ある人々から心ある人々に、会長が言ってくださいました。貴方が動くのよ。

2011/07/02 12:19
灯さん 申し訳ないですが、書き込みを遠慮してもらえませんか?意味がよくわかりません。あなたが書き込むと不愉快です。
藤原
2011/07/02 13:37
何をほざくか、この極悪詐欺師め!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪波糞野郎和二め、その手先である極悪村松糞野郎良廣めが!

2011/07/02 21:31
確かに一言も解説出来ませんでしたね。
それどころか説明をしようとすると聞かれた事のみ答えなさい 裁判長の一括 円天について何一つ審議する事無く終わったのは事実です。公平な裁判とは思えなかった。
裁判とは名ばかり最初から詐欺師と決めつけて裁判をしてるようにみうけられ納得できません。
傍聴席
2011/07/03 00:01
詐欺師は詐欺師。金を返せぬのだから。何があかりだ、馬鹿。裁判がおかしいと思うなら、国会議員になって、議員立法しろ。
馬鹿な会長共鳴者へ
2011/07/03 00:11
円天株を買う金があるなら、被災地に寄付をした方がお金が活きます。こんなこともわからぬあなた方は、本当にお馬鹿さんです。金の意味や価値がわかってません。猫に小判、豚に真珠。意味を辞書で調べてみて下さい。
馬鹿な円天共鳴者
2011/07/03 00:15
今回の震災でどれだけの日本円を紛失した事でしょう。
一生懸命働き貯蓄したお金が消えてしまった。
これからはいかなる自然災害に於も国民の財産が守られるシステム、設備が不可欠だ。
タンス貯金
2011/07/03 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
「飛び込み解答6月24日まで」 第2回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる