円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「飛び込み回答 7/13まで」 第7回

<<   作成日時 : 2011/07/18 07:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

<ブログ法廷> その1

発言することは自由ですが、その言葉には責任を持つのは当然です。

「円株の話」を聞くことなく、日本のマスコミ・弁護団・警察・検察・裁判の諸関係者が、L&Gグループとそのリーダー、円天・波和二を「組織詐欺」と言っているわけです。「円株の話」を法廷で取上げて審議を尽せば、詐欺罪など成立する筈はない!・・・というのが、円天・波和二の思いであります。

裁判を開かぬのなら、このブログを法廷代わりに使って円天・波和二が「円天株」について申し開きをして一般社会の反論を受けて戦ってみよう!・・・というわけです。

論争は、ただ一点であります。

「円天株という武器が、人類の仕合せの為の必要か、否か!」・・・であります。

必要なし!・・・というのなら、円天株の欠点を突いて下さい。それに対しては、発明者、円天・波和二が弁護人抜きで答えます。

円天株がテーマである!・・・ことをこの書き込み蘭の利用者は再認識して頂きたいのです。

判決が正しければ、世界208ヶ国も円天株の販売元にはなりません。2012年からの円天普及会の100%子会社 株)円天共同体も崩壊です。

2015年頃には、日本の裁判所の判決は正解だったのか、誤審であったのかは、円天株の行使によって「結果」が、一般社会の人々にも、目撃・体感されている筈です。

円天株は武器としてすでに完成しているのですから、実際に使えばいいだけの事です。
「通貨=円天」の条件を法律で作っておいて、円天株を売りに出せば、たちまちその効果は人類全体で目撃・体感できると申し上げているのです。

これが、21世紀の円天デノミ革命です。

アメリカ合衆国が、「米ドル=円天」の法律を作って円天株を売りに出せば、米ドルを持った人類は円天株の購入に殺到します。打ち出の小槌を買わぬ人類は居ません。

1年にして、USAには、米ドルが何百兆ドルと集まってきます。
「もの」は円天で飛ぶように売れます。円天は米ドルと同じように使えるのですから、「もの」を提供している業種は円天を儲け、円天で仕入れ、円天で生活します。
USAには、空前の円天大景気がやってきます。
USAが発行している米ドルは、円天株を求めて国内はもとより、国外からも集まってきます。

米ドルは、世界各国で通用していますから、USAは、世界中にある必要な「もの」は米ドルで買えます。

売った側は、その売上げた米ドルで、円天株の購入にやってきます。

「もの」は、素材と人間の能力で作られたものばかりである。

米ドルを使って、人材を雇用して、その能力と素材で、いくらでも「もの」は作れます。
給料日には巨額の米ドルが出ていきますが、「給料日は円天株の購入日」です。働く個人は全員円天株を買って「もの」は円天を使って生活します。

USAは、いくら米ドルを使っても、円天株の購入で戻ってくるのです。世界各国から米ドルで「もの」買っても、販売先は、それで円天株を買いにやって来るのです。

結局、USAは米ドルのキャッチボールをしているだけなのに、人類がお金を払って使っていた「もの」が、USAに増えてくる一方となるのです。

<明日に続きます>


2011年7月14日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪詐欺師め!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪波糞野郎和二め、その手先である極悪村松糞野郎良廣めが! 二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!、死んじゃえ!・・・・
K.S
2011/07/18 09:32
円天普及会は嫌いです。
田嶋輝男
2011/07/18 10:36
何をほざくか、円天を信じる馬鹿者め!
どんなに貴様達が円天が人類を救うと主張しようと日本中、いや世界中の全ての国々で、L&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮、素人商売の最たるもので、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか! 開設されても、下らぬものが売られ、客からの苦情が殺到し、1年も経たず崩壊だ。
 村松良廣及び円天を信じる馬鹿者は、天下一家の会、国利民福の会、各種マルチ商法と並ぶ日本有数の詐欺集団だ!
 お前達もいずれ全員逮捕され、最終的には獄死だ!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様達の末路にお似合いだ! この極悪糞野郎、村松良廣と円天を信じる馬鹿者め!お前達はまずは逮捕が一番だ!波には即、上告取り下げ、獄死確定が一番だ。
円天馬鹿どもへ
2011/07/18 11:08
波会長の出身マルチ
AP0ジャパン
2011/07/18 11:10
ケーケーシー残党が円天詐欺には多い。
経済革命クラブ
2011/07/18 11:11
ワールドオーシャンファーム

2011/07/18 11:22
「死にたければ死ね」=配当停止後の苦情殺到に−L&G巨額詐欺で波会長
 
疑似通貨「円天」を売り物にした健康関連商品販売会社「エル・アンド・ジー(L&G)」
(東京都新宿区、破産)の組織的詐欺事件で、会長波和二容疑者(75)が社内会議で、
配当停止後の出資者からの苦情殺到に対し、「自殺したいやつは勝手に死ねばいい」
と発言していたことが7日、分かった。

警視庁などの特別捜査本部は、同容疑者が被害が広がると認識しながら、
巨額の資金集めを続けたとみて調べている。(2009/02/08-02:31)
時事通信
2011/07/18 14:04
・エフエーシー 黒木博文 松隈茂則
波の子分
2011/07/18 14:13
K
K
C
経済革命倶楽部 山本一郎
なぜかスパムコメント
2011/07/18 14:15



容疑者(64)=川崎市 営業担当社長
 「A P 0 ジ ャ パ ン」「ノ ザ ッ ク」で逮捕歴あり。『ケ イ・ ピー・ ハ ー ベ ス ト』社長として60億円を騙し集め倒産。出所後L&G幹部に就任
なぜかスパムコメント
2011/07/18 14:17
ケービーハーベスト出身逮捕者
・小 寺 秀 樹(50)営業担当副社長 
・福 田 博 利(47)管理部長 
・杉 本 幸 雄(49)営業部長 
円天詐欺系譜(スパムコメント)
2011/07/18 14:19
波出所後、「億万長者を作る会」結成参加者
・長 野 正良 容疑者(60)=小金井市 業務担当社長  健康商品マルチ出身
・柴 田 克 一(65)総務・業務本部長 ステンレス鍋マルチ出身
・山 崎 政 美(61)商品開発本部 布団を仕入れる→バイオゴールドと命名
・浅 倉 衛容疑者(67)=東京都品川区 取締役経理部長 交通・観光会社→ペンション経営→L&G金庫番

円天詐欺系譜(スパムコメント)
2011/07/18 14:21
管財人のまとめた資料によると、
07年6月期の役員報酬は波容疑者が1億800万円。
ほかに、業務担当社長 長 野 正 良容疑者(60)が3千万円、
営業担当副社長小 寺 秀 樹容疑者(50)1440万円、
営業部長杉本幸雄容疑者(49)1260万円、
同 武久哲也容疑者(44)1020万円、
管理部長福田博利容疑者(47)1140万円、
経理部長浅 倉 衛容疑者(67)1200万円
L&G高給リスト
2011/07/18 14:24
村松良廣 6228万円(2008年年間)
GA配当リスト
2011/07/18 14:25
論争は、ただ一点であります。

「円天株という武器が、人類の仕合せの為の必要か、否か!」・・・であります。

必要ですね。

あかり天国
2011/07/18 18:50
円天株は不要です。馬鹿馬鹿しい。

2011/07/18 19:03
円天馬鹿が絶滅するまで戦います。
なでしこジャパン
2011/07/18 19:04
携帯電話を電子マネーとして使用することは、何か無理があるのでは? 円天は単に「ポイントカード」なんですね。とても電子マネーとは思えません。ブログを読んでも、とても国家が採用するとは思えません。
読者
2011/07/18 21:31
円天株でインフレは必至だね。
読者
2011/07/19 00:53
円天はぶつぶつ交換の為のボイント
頑張って
2011/07/19 07:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
「飛び込み回答 7/13まで」 第7回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる