円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「飛び込み回答 7/7まで」 第6回

<<   作成日時 : 2011/07/16 08:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

<世界・デノミ構想>

L&Gの円天市場の中傷記事が書き込み蘭に出ていました。(毎日新聞)
L&Gグループのワンマンリーダー円天・波和二は、これから申し上げるような事を考えていたのです。

世界207ヶ国が一斉に「円天デノミ」を開始すると、世の中はどう変わるのかということです。

「通貨=円天」の法律を作るのです。

米国USAを例にとりますと「米国ドル=円天」というわけです。「100ドル=100円天」という条件でUSAの全ての「もの」は取引せねばならない!・・・という法律です。日本は「100円=100円天」で、韓国は「100ウォン=100円天」・・・といったように通貨でも、円天でも、同じ値段で売るのです。
そこへ、円天株を販売します。

100ドルで円天株を買うと、毎年、購入日には、同額の円天が振込まれてきて、個人は生涯、企業・法人・団体は廃業まで、年に1回の振込みは続けられるのです。

円天株は世界各国で売りに出され、その国の通貨を持っている企業・法人・団体・個人であれば、誰でも購入できるのです。

日本円を持っている人類は日本の円天株を買い、中国の人民元持っている人類は中国の円天株を買い、USAの米ドルを持っている人類はUSAの円天株を買います。

たちまち、世界はそれぞれの国の円天一色で「もの」が取引されるようになります。通貨で「もの」を買う人類は一人も居なくなって、それぞれの国の円天で「もの」の取引をするようになります。

通貨を手に入れたら、間違いなく、その国の円天株を買います。

国家は、いくら通貨を国家予算として使っても、それを受取った人類は円天株の購入にやって来るのです。「もの」は、円天でやり取りをしているのです。

米ドルをUSAはいくら使っても、それで円天株を買いに来るのですから、USAはいくらでも武力も金力も、主導権を握った政治ができます。

現在の人類の感情操作レベルでは、まだまだ世界の平和を維持していく為には、USAの力が、実績からいっても必要です。

「政治」は、言葉や正義論・道徳観だけでは、「結果」が出せないのです。「いざ!」という時には、力が必要です。金力と武力は国家が主導権を持っていないと、民間企業に金力を牛耳られているようでは、人類は平和には、生きていけないのです。

これが、超簡単に申上げた「円天デノミ」です。

これを、無血革命で、13年間計画で緩やかに実行していくのが、円天・波和二が作った各国の円天マニフェストなのです。

その1年目の目標に向かって、1回目から17回目を掛けてやっていくのが、民間のL&Gグループだったのです。

残念ながら、日本のマスコミ・警察・検察の円天無知共に2007年10月3日に全壊させられたのです。

円天・波和二には、再びチャンスが来ないと諦めかけていたのですが、無血革命の円天デノミを、円天普及会に共鳴参加して下さるD登録者の協力を得て2012年から100%の子会社株)円天共同体を作り、人類の仕合せのために再建していく見通しが立ったのです。


2011年7月12日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪詐欺師め!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪波糞野郎和二め、その手先である極悪村松糞野郎良廣めが!
K.S
2011/07/16 08:38
何をほざくか、この極悪詐欺師め!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪円天デノミ・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
ましては円天市場なるものも所詮貴様の極悪理想郷で、日本中、いや世界中の殆どの国々のどこにも開設されるものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪三国人・波和二め、その手先である極悪日本人・村松良廣めが! 二人とも早く死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!・・・・
極悪三国人・波和二めへ
2011/07/16 10:09
昨日の書き込みを見て、川崎の渡田の円天市場の跡地に行きました。楽しい頃の思い出を思い出しました。近いうちにまた行って、やすごろうさんのラーメンを食べてみたいです。

2011/07/16 10:51
川島寿子さんのフラダンスをみんなでまた見たいですね。

2011/07/16 12:46
かぐや姫様は 円天構想が できあがりましたので 月に おかえりに なりました。
\(^o^)/
2011/07/16 12:47
かぐや姫は川崎の増山さんのことですか?

2011/07/16 13:11
川崎円天市場、懐かしい。初めは、増山荘の二階にあり、ペットショップの隣に移りました。強制捜査のあと、また増山荘に戻りました。村松さんが書いてた手書きの案内が懐かしい。
川崎
2011/07/16 16:54
消費者庁の消息筋によると、ここは詐欺の釣りサイトらしいです。
詐欺の釣りサイト
2011/07/16 19:13
会長は はじめから あかり天国を うちだし 円天は 国が やったらと 本が できていました。今でも かわらず できあがったら 国に あげると言ってます。今日の ブログにも 人類の しあわせのために とかかれてます。詐欺師は 自分の利益しか 考えない。
会長は 常に 自分の利益は考えてない。
あかり天国研修を うけていた すべての 人達 思いおこしてください。まだ 途中と言ってましたが・・・
できあがったのですよ
リベンジです。
ks さんも 死ね死ねさんも 会長のブログ書きだけしてて ブログ読んでないみたい。
理解できないのですね。最大の疑問です。




疑問
2011/07/16 23:04
会長は はじめから あかり天国を うちだし 円天は 国が やったらと 本が できていました。今でも かわらず できあがったら 国に あげると言ってます。今日の ブログにも 人類の しあわせのために とかかれてます。詐欺師は 自分の利益しか 考えない。
会長は 常に 自分の利益は考えてない。
あかり天国研修を うけていた すべての 人達 思いおこしてください。まだ 途中と言ってましたが・・・
できあがったのですよ
リベンジです。
ks さんも 死ね死ねさんも 会長のブログ書きだけしてて ブログ読んでないみたい。
理解できないのですね。最大の疑問です。




疑問
2011/07/16 23:04
波や村松の意見を聞いて、正しいを思える奴は本当の馬鹿だ。
疑問
2011/07/16 23:44
暗く大変な世の中になりました。 早く明るい〜社会になってほしいです。応援します。
希望
2011/07/17 00:34
あかり天国側の方々は、たとえどんな場合でも戦いも争いも好みません。自分にできる良いと思う事をするだけです。
真実
2011/07/17 05:00
波会長は前に集めていた金をコスモガールとのセックスに使っていました。また、今回のレベンジでも同じことをするのですか?
疑問
2011/07/17 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
「飛び込み回答 7/7まで」 第6回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる