円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第137回

<<   作成日時 : 2011/07/11 08:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

< 円天株の話 > その17

 円天理論・円天マニフェスト・円天株・円天・・・これ等は円天・波和二の知的財産でありますから、円天株という武器を使って商売をする人は、無断では使用できません。

 円天・波和二は、国家単位でこれを使用して頂きたいのです。使用する時は、ロイヤリティとして使用料を頂きます。
 その国の円天マニフェストの1年目の円天株の売上の10%と、13年間の円天売上の0.1%を、その国の通貨で頂きます。

 この使用料は、円天普及会とD登録者によって分配されるのですが、その詳細は、各国の円天普及会が開催しています◎説明会の中でも判るようになっております。

 1万円立替払いしてくれたD登録者には、8万円ボーナスと1/2ボーナスの方法で分配します。

 その国にD登録者が或る程度増えてきますと、その国の円天マニフェストを円天普及会が実践していきます。その実践の途中で、その国が円天マニフェストを実行するのが決まりますと、国家がそのまま引継いでいくことになります。

 恐らく、円天普及会で働いていた人材が国家の中で働くことになるでしょう。
 円天株を買っていた人も、改めて国家の円天株としての取扱となるのですから、円天普及会から貰った円天は丸儲けとなるのです。
 
 いま現在も、日本円を払って、ものを手に入れているのです。
 この時、円天株を貰えて、翌年から同額の円天が円天口座の中に振込まれてきて、「円=円天」の条件の店で、その円天を使えるとしたら、「円天株のくれるところで、日本円を使ってものを手に入れますか」、ということです。

 少なくとも、円天株を貰ったところのものは、円天で買えるのですから、誰でも円天株をくれるところで、ものを買う筈です。

 円天普及会は、このレベルからスタートすることになります。

 円天市場という場所に出展されているものを、日本円で購入すると、まず「もの」を受取って、更に同額の円天株が貰えるのです。円天株は購入者の携帯電話の中に組込まれて、同時に円天口座も与えられて、翌年の購入日には、同額の円天が振込まれてくるのです。

 この振込は、個人登録の場合は生涯、企業・法人・団体の場合は廃業まで続くのです。
 年々、「円=円天」の条件で買えるところが増えていきます。最低でも最初に購入したところのものは、円天で購入できるのです。


2011年 6月11日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何をほざくか、この極悪詐欺師め!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論・極悪円天株・極悪電子マネー「円天」なんか採用するものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に入れ! そして臭い飯を食いながら獄死するがいい!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ! この極悪波糞野郎和二め、その手先である極悪村松糞野郎良廣めが!
K.S
2011/07/11 09:07
円天市場という場所に出展されているものを、日本円で購入すると、まず「もの」を受取って、更に同額の円天株が貰えるのです。円天株は購入者の携帯電話の中に組込まれて、同時に円天口座も与えられて、翌年の購入日には、同額の円天が振込まれてくるのです。

すばらしいことですね。
あかり天国
2011/07/11 13:28
円天よりも儲かるマルチあります。
ワンダーミッション
2011/07/11 21:06
地震の整備もまだまだ、放射能の汚染のニュースは耐えられない。円天株は夢ではありません。力を合わせましょう。

2011/07/12 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第137回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる