円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第127回

<<   作成日時 : 2011/06/26 08:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

< 円天株の話 > その7 

 通貨と同じように、「通貨=円天」の条件で何でも取引できることを目撃・体感した企業・法人・団体・個人であれば、その通貨で円天株を購入して、円天を使うのは当然のことでありましょう。

 日本国家が、円天株の販売元になるのであれば、3・4年もすれば、人類にこれ等の情景を目撃・体感させることは可能です。

 相手が、「円=円天」の条件を受容れるか、否かだけのことです。
 全てのものが「円=円天」の条件で取引できるのに、日本円でないと駄目です!・・・と言い張る業者などいるのでしょうか。

 居るとしたら、当人は、円天は日本円のように使えない!・・・と思い込んでいるだけのことです。この迷信は4・5年もすれば、自分で解決できるのです。

 円天・波和二も今年は78才になったのですが、この円天株制度が若い頃からあったとすれば、使った日本円の全てから毎年同額の円天が、自分の企業・法人・団体・個人のそれぞれの円天口座に毎年振込まれている筈です。どう頑張ってもこれだけの円天を年内に使い切ることなど出来ないのです。

 仮に、使い余した円天を年末に国家に没収されたとしても瞬時に翌年分の円天が振込まれているのですから、文句はないのです。

 ブログの読者も、記憶を辿って今まで使ってきた、日本円・米ドル・ウォン・人民元・ユーロー・フラン・ペソ、等々の使った金額を思い浮かべてみて下さい。

 この購入先からその国の円天株を受取っていたとすれば、毎年どれほどの円天が使えるでしょうか。年に1回ずつ、企業・法人・団体・個人のいずれかの円天口座にこれ等の円天が振込まれてくるのです。

 花が春になるときれいに咲きます。昔は花と言えば、桜の花に決まっていたのですが、今の若い人達はどうなのでしょう。

 毎年咲く桜並木の花は、間違いなく昔の人が生きている頃に樹を植えたのです。

 円天株も同じことが言えるのです。

 自分の生涯には間に合わなくても、子孫の為に植樹をしてあげようではありませんか。

 1万円を出して、円天普及会のD登録者として参加してみませんか。


2011年 6月10日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
川崎円天市場 殿
下品な言葉は謹んで頂けませんか?
ご自分に戻って来ますよ。余り良い人生を送ってなかったようですね。
人を罵る言葉はいけないと親からおそわりませんでしたか。
ヒロちゃん
2011/06/26 11:03
川崎円天市場のあった場所に今朝、懐かしく思い出し、行って参りました。何とすでに取り壊され、売りに出されていました。宇宙人さんの家もありませんでした。どうしたのでしょうか?
川崎円天市場
2011/06/26 11:11
何をほざくか、この極悪詐欺師め!
どんなに貴様が無罪を主張しようと日本中、いや世界中の殆どの国々も貴様のL&G円天極悪マニフェスト・円天極悪理論なんか採用するものか!
貴様と村松良廣は、極悪国会議員・小沢一郎や極悪芸能人・押尾学、極悪錬金術師・堀江貴文と並ぶ日本一の極悪糞野郎人間だ!
今すぐにも上告を取り下げ、刑務所に収監されろ! そして臭い飯を食いながら獄死しろ!
それが詐欺を繰り返す人生を送ってきた貴様の末路にお似合いだ!
K.S
2011/06/26 11:40
2チャンネル見たいな事止めて〜フェイスブックに、しませんか`

村松も、何とか言えば・・・・・・・・・・・・
みんなを、代表して挨拶するとか・・`

円天株セミナー参加者に波会長は、波会長 俺は、俺だ・・・・なんて、言ってたら 本物は、ついて行かないょ〜
実名コメントしませんか
2011/06/26 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第127回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる