円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第125回

<<   作成日時 : 2011/06/24 09:04   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

< 円天株の話 > その5 

 ものと引換えに、日本円を、受取って商売をしている側は、円天が日本円と同じように通用するのであれば、どちらで貰っても構わないのです。

 ところが、ものを受取る側の立場からすると、日本円や世界の通貨で払うのと、同額の円天で払うのとでは、大変な違いです。

 人間の生活というものは、お金を受取る側になったり、お金を使う側になったりして、この両面をもって人生を送っているわけであります。

 企業・法人・団体・個人といえども、全部が使う面を持っているのですから、円天株を持っている側であれば、使う時は、円天で使いたいのです。また使えれば、こんなに「得」なことはないのです。

 円天を嫌うのは、円天を受取る側の考え方から発生しているだけのことです。
 この考え方を直すのは、目撃・体感させるのが一番の早道なのです。

 円天が、日本円や世界の通貨と同じように使える!・・・という実際を目撃・体感させることなのです。

 国家の作った通貨で、ものは何でも買えることを、目撃・体感しているから、自分の作ったものを、通貨で売っているのです。

 その売上の中には、自分が使う分の通貨も計算に入れているのは当然です。

 いま、超能力者が居て、世界でお金の値段を付けて売っている全てのものに、「通貨=円天」の条件で取引できるようにしておいて、希望者には、円天株を販売したら、どういうことがこの地球上の人類に起るか、想像したことがありますか。

 ものを売って、通貨を儲けている側も、「通貨=円天」の販売条件を拒否する企業・法人・団体・個人は、1人としていない筈です。

 間違いなく言えることは、現在の通貨を使う人は居なくなる!・・・ということです。

 この話は、如何に円天・波和二を詐欺師呼ばわりした人々でも、同意しないわけには行かないでしょう。

 反論の書き込みをお待ちしております。


2011年 6月10日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
鳩山あかり男さんへ
あなたは何もわかってませんね。更新が遅いとおっしゃってますが、あなたのせいですよ。下らないことを書くのであなたのディベートになってますよ。あと村松君とは何様ですか?思い上がりにも程がありますよ。
広島 浜岡
2011/06/24 16:35
広島 浜岡 様へ
村松さんを何様と言う貴方は円天理論を理解なさって無い方ですね。会長の円天理論を会長から伝授しているお方ですよ。ブログを読み直してください。村松さんの名前がよく出てきますから。思いあがりにもほどがあると記載されましたがブログには村松さんの性格などは記載されておりませんよ。他人が思い上ってる見えるのはご自分が思い上ってるからなんですよ。貴方の仲間には信念を持ってる方はいない様ですね。ご自分の性格を正すと良いですね……
ヒロちゃん
2011/06/25 01:12
ヒロちゃんへ
文章をよく読んで下さい。村松君とはと書いてあって、村松君と書いてません。鳩山あかりさんは波会長の理論を受け継ぐ人を君呼ばわりしているわけです。私は、鳩山あかり男さんは思い上がっている訳です。もっと文章の読解力をつけて下さい。


広島 浜岡
2011/06/25 10:29
国会の答弁でも、総理大臣でもどんな偉い元総理でも、〜君です。
文章の読解力を、云々言うより〜貴方の心の中身が、問題です。
刑務所に、服役中の人の名前を、使うなど・・・・・・・・・・・・・・自分が、正しいと思うなら〜姑息な事は、止めましょう。
文章の読解力の意味
2011/06/25 12:05
私は喜んでいますが、円天は擬似通貨だから認めてもらえないと聞きましたが?
会長様へ
2011/06/25 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第125回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる