円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第123回

<<   作成日時 : 2011/06/22 08:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

< 円天株の話 > その3 

 もし、日本円や世界の通貨を使った場合、そこの円天株が貰えるとしたら、どうされますか。円天株をくれるところと、くれないところがあるのですが、どうされますか。

 使った金額分だけの円天株が貰えて、毎年使った日になると同額の円天が振込まれていて、そこのものは、「円=円天」の条件で取引できるのです。

 家計簿を付けている人なら、判ると思いますが、その使ったお金分の円天株を相手から受取って、毎年その分の円天を、生涯又は廃業まで使い続けることができるのです。

 使う!・・・という行為は、消費生活ばかりではないのです。
 商売で使ったお金分だけ、相手から円天株を貰って、毎年、同額の円天で、そこのものを買ったり、仕入れたりできるのです。

 このような円天株の制度が、日本円始め世界の通貨を使っている相手にあったら、あなたは、円天株制度を使いますか。それとも、今迄通りの貨幣制度を使いますか。

 真面目に答えることすら馬鹿、馬鹿しいですか。
 新しい発明は、殆んど漫画や空想の世界が現実になっているという事実は認めますか。
 専門知識と専門能力とは違うのです。


住宅をローンで買っている人も居るのです。支払った金額分の円天株が貰えたら、嬉しいですか。20年ローンだろうと、30年ローンあろうと、1年分の円天株で払えるのです。そのような事を考えたことがありますか。宝クジの当ることは考えても、お金儲けのことは考えても、円天株の仕掛けのことを考える人は、殆んど居ない筈です。

 日本円であれ、ドルであれ、世界の通貨を使った相手から、円天株を貰って、使った分だけ1年に1回同額の円天を貰って、その円天で、「通貨=円天」の条件で再び取引ができるのであれば、円天株の制度がこの世の中に出てくるのを望む人類は、どれ位いらっしゃるのでしょうか。

 生活必需品、衣・食・住に使うお金に円天株が付いているだけでも助かる人類は沢山いることでしょう。
 自分の人生に、円天株が付いていたら、今頃は毎日どのような生活が出来ていたかについて、明日のブログまで考えてみて下さい。


2011年 6月10日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
※デフレーション(デフレ)を止める事、しっかり理解させてから、円天株の事を、理解させないと 円天株を、金儲けだけの事と考える人には、理解が、出来ないと思います。・・・・・・・・・・物心(物と真心)の両方の事を、教えようとしているはずなのに・・・・・50音の中から相手が、理解する言葉を、見つけるのは、至難の業です。

バブル前〜銀行に1億円預けると、幾らぐらい〜金利が、付くか覚えてますか・・`1990年以前です。それでもたった年間〜700万円です。
生涯賃金が、2億数千万の時代の話しです。(1億貯蓄が、あれば何とか食べれる時代です)当時は、20代でも少し気が利いていれば、簡単に〜1億〜2億は、稼ぐ事が出来ましたネa

今は、どうでしょう

これだけ時代が進み物が、豊かになり20年も経過したのだから〜本来、銀行に、1億円貯蓄したら7000万円位の金利は、国民にあげられる〜日本に、なれたはずです。
何で、そう成らなかったか考えて下さいaaa

安売りです。安売りが悪の根源です。(もちろん適正価格は、あたりまえです)

円天株券は、地球に優しい人間の生命、健康を守る商品、製品、品質を守る物を、造れる人々の資金(資産)では、ないでしょうか。


埼玉鳩山あかり男
2011/06/22 12:54
灯さんへ 鳩山あかり男さんみたいな人がいると誰だって、まともとは思えないですね。Akita238も同じです。何ですか、この人たちの頭脳は?小学生レベルにも達していない人たちとすぐにわかります。
南さつまの応援団
2011/06/22 18:43
鳩山あかり男さんへ

あなたの言うように、安売りが景気停滞の要因のひとつではあります。企業が適正な利潤を取ることは重要なことです。しかしながら、あなたが過去に運営されていた円天市場で、銚子港水揚げのサバを関サバと称して売っていたのは、このブログ関係者が多く知るところです。こういう倫理観に欠如している商売は、安売り以上に罪深いことであるということは、はっきりと申し上げておきます。
ワシントン小浜
2011/06/23 01:44
関漁港は、そんな方が出ない樣に、7年前から帯びれに〜関漁港のタグを付けて販売を、しています。そんな、でたらめ販売は、出来ませんからご安心下さい。
消費者連盟
2011/06/23 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第123回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる