円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第103回

<<   作成日時 : 2011/06/02 08:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

< 日本のDコード > その2

成功報酬とはいえ、Dコードbノは、8万円ボーナスと1/2ボーナスとを受取れる収入チャンスがありますが、日本国の円天普及会がサービスとして発行しているDコードbノは、更にロイヤリティ配当が付いているのです。

これは、13年間で、分割されて支給されるものですが、総額が2兆2,540億円であり、条件を満たした、4万人のDコードbノ支給されます。

1万円で円天理論の本を購入されて、円天理論の内容を知らせてくれる人に対して、Dコードb差上げているわけです。

円天理論の本を読み、このブログもご覧になった人の中から、「1人・1口・1万円・5冊立替配本運動」に参加してくれる方が、Dコードbフ持主となるのです。

1万円の「投資」が無駄になるか、成功報酬を受取ることができるか、の最終判断は、当事者の自己責任でありますが、このブログの中の「教え」も関与していることは間違いありません。

2015年までは、4年以上あるのですから、毎日このブログを軽い気持ちでご覧になっているうちにも、段々と円天理論の専門知識もついてくることになります。

特に、お金の正体を掴んでいただけると、ブログの話も良く理解、共鳴できるようになってくる筈であります。

段々と、Dコードbフ価値も上がってきて、本通貨Ⓐでの取引も出てくるようになってきます。
「儲かる!」と思うから本通貨Ⓐを投資するわけです。

下一段5人のDを作っている上に、ロイヤリティ配当が確定している、Dコードbネら、相当の値段を付けることになります。  
2012年から、2013年、2013年よりも2014年、といったように、Dコードbフ取引が活発化することでありましょう。

このDコードb、持主は一体いくらで手離すか?・・・ということです。

元はと言えば、1万円で入手した、Dコードbナす。それが、10倍とか100倍の値段で取引されるようになってきます。

それというのも、Dコードbフ組織図が一目で判る「ソフト」を円天普及会がサービスをすることになるからです。
1/2ボーナスの計算も誰でも出来るようになっています。

ロイヤリティ配当が現在、何口分獲得しているかも判るのです。
「お金儲け」をしたい人なら、いくらでもいるのです。

円天理論は日本国家によって必ず採用される!この事を信じられる人は、Dコードb買いたいのです。
先着5000名様の1口分のロイヤリティ配当が確定しているDのコードbヘ、一体いくらの買値がついてくるでしょうか。持主はいくらぐらいなら売りますか。

まさか、元値の1万円では売らないでしょう。
いくらなら、売りますか。
いくらなら、買うでしょう。

世界のDコードb燗ッ様に、売買が活発化してきます。下一段以下のDの参加人数の多いものほど高く売れるのは、当然であります。

その中で、日本のDコードbフロイヤリティ配当が確定しているものは、抜群の値段で取引されることでありましょう。

Dコードbフ持主は、その国の有権者に円天理論のことを啓蒙して、総選挙パワーを使って、その国に円天理論を採用させることに益々熱心になってくることでありましょう。

この時、Mコードbフメンバー制が実行されて、円天を使った取引を、その国の有権者が目撃・体感できると、国家が実行する円天株の販売と、円天専業員の雇用のことが、より実感となって追ってくるのですから、必ず、円天理論は国家単位で採用されることになるのです。


2011年 2月28日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第103回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる