円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第115回

<<   作成日時 : 2011/06/14 08:56   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

< 日本のDコードbフ特権 >

日本の円天普及会が発行しているDコードbノは、8万円ボーナスと1/2ボーナスの他に、「ロイヤリティ配当」として、2兆2,540億円を充当しております。

1口から、4口まであって、1口は2,254万円で、13年間の分割支払いとなります。(L&G円天マニフェスト集bW1参照)

日本国家の警察による強制捜査によって、折角築き上げてきたL&Gグループの円天・円天市場を全壊させられ、それのみか、検・裁の担当諸官によって、20名以上の社員が有罪となり、リーダー波和二に至っては、懲役18年の判決でありますから、無罪を証明すれば、当然、これ等の損害は日本国家が賠償すべきものですから、他国よりも少し多めに、支払って貰うわけです。

ところが、Dコードpァ度によって、円天理論の本が世界に売れていくことになります。その売上利益の中から、L&Gグループの損害は返済出来る目途が立ちましたから、日本のロイヤリティ分も日本のDコードbフ人々に、全部分配することに決めたのです。

特に、この「風評」の厳しい中で、スタート時から頑張ってくれるDコードbフ持主の人々の行動に感謝して、先着5000名のDコードb持っている人には、先ず、1口分2,254万円のロイヤリティ配当を差上げることにしました。
まだ、178名のDの方ですから、5000名にはゆとりがあります。

2口・3口・4口分は、0段Dの組織数が増えると自然に手に入るようにしてありますから、先ず下一段5Dの定員を作っておいて下さいますと、チャンスが生まれてきます。

「簡単なものほど奥が深い!」・・・と申しますが円天理論にもその事が当て嵌まります。

本通貨Ⓐの正体を掴み、本通貨Ⓐを儲ける正体を掴んで誕生した円天Ⓑの話です。

本通貨Ⓐを持っている人には、本通貨Ⓐを円天Ⓑと交換して使った方が「得」だということを教え、円天市場で円天を手に入れた人には、本通貨Ⓐの日本円と換金するよりも、円天のままで使った方が、「得」だということを目撃・体感させるだけでいいのです。

この行為を国家単位でやるのが「L&G円天マニフェスト集bW1」の世界です。
国家が遅れるようであれば、円天普及会が円天・円天市場を作って、Mコードbフ会員を集めてやろう!・・・というわけです。

いずれにしても、円天理論は必ず国家が採用するようになるのです。
この辺の事が、日本の一般の人々にも理解され始めてくると、ファミリーぐるみ、会社ぐるみ、団体ぐるみで、Dコードb取得してくることになります。

とにかく、Dの数は、1000万人で満枠です。
DコードbPつについて、16万円の8万円ボーナスと1/2ボーナスが付き、ロイヤリティ配当に、2兆2,540億円がついているのです。

国家採用が間違いなしと、読み切れば、1,000億円を投資すれば、1000万人のコードbヘ取得できるのです。その結果、3兆8,540億円の配当となるのですから、大手企業なら、全部独占できるのです。
だから、1人で1コードDと決めたのです。

ファミリーで6万円出すと、それだけで68万円が確定するのですから、終盤に入って、日本国家が採用するのは間違いない!と思えてくると、一気にDコードbヘ埋まっていくことになります。

ただ、円天理論を読んだ位では、本通貨Ⓐの正体とか、お金儲けの正体を掴む人は、殆ど居ない筈ですが、今日までの分のブログをお読みになると、ピーンと来る人なら相当数出てくることでありましょう。

運よく、今日このブログをご覧になっている方は、円天理論を再読して頂きますと、Dコードbフ1万円位はとにかく手に入れておこうという気になるのではないでしょうか。


2011年 3月3日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第115回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる