円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第79回

<<   作成日時 : 2011/05/09 09:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

< 100万人の予約受付け > 

円天普及会の娑婆の担当をする村松良廣君も大変な男とパートナーを組んでしまったものです。今日は、火曜日なので恒例の面会にやってきてくれました。

Dコードbフ持主も、141人に増えておりました。「物心両面教」と表題を変えてからまだ2日目です。4月30日分までブログを書いて渡していますので、2月20日から、その辺まで読んで貰うと、Dの数も増え方がアップしてくることと思います。

仕事が超忙しくなってきても、これで村松良廣君を超の付く億万長者にしてあげることが出来たと確信しております。

その第一の理由は、今回の「4Dシステム」の円天会員コードbフ第一号会員になっていただくからです。

Dコードb焉A第一号Dコードbフ持主としてスタートして頂いたのです。こちらは、成功報酬で、国家が、採用が決まるまで、日本円が入ってきません。

円天会員コードbフ方は、100万人の会員が揃うと、円天市場をスタートしますから、日本円が入ってきます。

円天会員の方は、村松良廣君のソフトの準備が揃うと、予約受付けを開始します。

4Dシステムですから、村松良廣君が0段の立場で、4つの会員コードbフ予約を取るとこれで終わりです。1人で複数の会員コードb持つことができますから、この下一段は村松良廣君個人でも持てますが、0段の1つだけで我慢をして頂きます。

4人の会員はすぐに埋まることでしょう、
この4人の人にも、1つで我慢して頂きます。村松良廣君と4人の下一段の合計5人で下二段16会員を作ります。これも簡単に埋まります。

次は、21名の0段、下一段、下二段の力で、下三段の64会員を作ります。すると、84人の会員が誕生します。この84人が力を合わせて、下四段の256人の会員を作るのに力を合せます。

すると、合計341人の会員が誕生しました。この341人が、力を合せて1024人の下五段会員作りに努めます。
今度は、1365人の会員が、下六段4096人の会員作りに力を合せます。

5461人の会員となりました。1人が4人の会員の予約を取ると、21844人の会員ができることになりますが、とりあえず下七段の定員16384人の会員予約を目指して力を合せます。

同じことを、下一段ずつ伸ばしていくのに、先着会員全員が協力していくのです。余れば次の下段に入れていきます。
すると、「4Dシステム理想図」のような人数が集まってきます。

下八段は定員で、65536人です。
下九段は定員で、262144人です。

最初の1人の村松良廣君を入れると、下九段までで、全員で、349525人となっているのです。これ等は全員協力して、円天会員をスカウトするわけです。

1人が4人ずつ作ると1398100人ですが、新規の8段の262144人だけが、4人ずつ自分の下一段を作ったとしても、1048576人の円天会員が出来上っているのです。

ブログの読者は、この下10段に達するまでに、村松良廣君1人からスタートして、どれほどの時間が掛ると思いますか。

どれ位の時間が掛るのか、これからその「結果」を未来から時間が乗せてやって来るのです。

1人の会員が、複数の会員コードb予約できるのですから、地球の人口以上に会員コードbェ増える可能性もありますが、「利殖」狙いでなく、消費タイプであれば、会員コードbヘ1本持っていれば充分なのです。それでも、ファミリーの分位は予約したいと思う人も沢山いらっしゃることでありましょう。

会員の予約数を公開していけば、円天市場を希望する業者も増えてくるのです。


2011年2月22日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第79回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる