円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第76回

<<   作成日時 : 2011/05/06 09:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

< 現在の世の中のお金儲け > その2

お金を使う人は、「得」な方のお金を使って、ものを手に入れているわけですが、それ、が円であれ、ドルであれ、本通貨Ⓐは1種類です。

この世界の本通貨Ⓐを、日本円と比較して交換レートを決定してしまいます。その国とは、世界の変動相場制の為替レートとは関係なく、固定相場制にしてしまいます。

そして、円=円天にしてしまうのです。
すると、世界の本通貨Ⓐとは、円天を基軸として、交換レートが固定されることになります。

「この世の中で、本通貨Ⓐの値段を付けて取引されている全てのものは、本通貨Ⓐで作られたものではない!」・・・という円天理論と同じ立場を肯定したから、このような考え方ができるのです。

すると、世界の人々は、本通貨Ⓐと円天とを較べてみて、「得」な方を使って、欲しいもの、必要なものを手に入れるようになります。

「世界の円天普及会」は、人々が、円天を使った方が得なように、仕事をしていくことになりますが、これはそんなに難しいことではありません。

人類は、お金を使って、欲しいもの、必要なものを手に入れる習慣が付き、これを常識と受け止めて生活しているのですから、そこへ、円天を使えるようにしただけのことです。

人々は、本通貨Ⓐで手に入れた方が、「得」か、円天で手に入れた方が「得」かを考えて「得」な方を使うのです。
そこの国の本通貨Ⓐの値段と、円天の値段で、同じものが売られているのです。

1,600万ウォンで車が売られている韓国でも、200万円天で車が手に入るとしたら、韓国の人々は考えることでしょう。

200万円天は、100万円の日本円を韓国の円天普及会に持っていくと手に入るのですが、この時、ウォンと円とが8倍の交換レートとした場合は、800万ウォンで、200万円天を手に入れることができます。誰でも、今迄のようにウォンを使って1,600万ウォンの車を手に入れることはないでしょう。

円天普及会は、800万ウォンが入ってきて、200万円天が出ていきます。

円天は何時でも25%の日本円と交換できるのですから、50万円の日本円と交換できます。それを8倍レートだと400万ウォンになります。ところが、円天のままで使うと1,600万ウォン分使えるのです。

円天で何でも手に入るようになると、誰も日本円とは交換しなくなります。

世界各国の本通貨Ⓐは、世界各国の円天普及会に集まってきて、その代わりに決められた交換レートで、円天が出ていきます。その円天は、25%の日本円換算で本通貨Ⓐで支払うとしても、入って来た本通貨Ⓐを越えることは、あり得ないのです。

世界各地に円天会員コードbフ所持者が増えるほど、世界の本通貨Ⓐは、円天普及会に集まってきて、円天が出ていくだけでありますが、この円天は世界共通の通貨の如くに世界各国で使用できるようになってきます。

世界各国の本通貨Ⓐは空前の金額となって円天普及会に入ってきます。誰も円天を25%の4分の1に減ってしまう日本円や各国の本通貨Ⓐと交換してから使う人は居なくなってしまうのです。

お金儲けをしたい人も、円天が本通貨Ⓐと同じように、何でも欲しいものが手に入るのなら、今度は、円天儲けに熱中する人(企業・法人・団体・個人)が増え出してきます。

ブログの読者には、どの程度まで、これ等の状況が頭の中に浮かんでいるでしょうか。

この世の中で、本通貨Ⓐの値段を付けて取引されている全てのものは、本通貨Ⓐで作られたものではない!・・・このお金儲けの正体を掴んだから、本通貨Ⓐはいくらでも儲けることが出来るのです。但し、国家の円天株のやり方には、敵わないのです。


2011年2月22日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第76回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる