円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第74回

<<   作成日時 : 2011/05/04 07:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

< 4Dシステム理想図と実践 > 

ブログの読者は、「4Dシステム理想図」をご覧になりましたか。1万円の入会金を円天会員のコードbフ持主が払うというやり方です。

1万円を出した会員コードbノは1万円天が入り、その上一段に当る0段会員コードbノは1/2の5,000円天が入ります。

誰にも、紹介した上一段が居ります。必ず1人の上一段、上二段、上三段・・・といったように居て、最後には円天普及会に達します。

1万円の入会金を払った会員には、1万円天が入り、その上一段には5,000円天が入り、上二段へは2,500円天が入り、上三段へは、1,250円天が入り、上四段へは、625円天が入り、といったように零円天まで入ってくるのが、「1/2ボーナス」制度であります。

円天会員コードb取得しようという人(企業・法人・団体・個人)は、1/2ボーナスを狙う人と、消費生活に重点を置く人とがあります。

1/2ボーナスを狙う人は、1人で複数の会員コードb持つのです。但し、この複数の会員コードbフ下に、下一段・下二段といったように、他人が会員として参加してくるように仕掛けることが出来ないと、大きな1/2ボーナスは期待できないのです。

Dコードbヘ、5Dシステムを採用していますから、1人のDは下一段を5Dまで作ることができたのですが、会員コードbフ場合は、4Dシステムを用いていますので、1人の会員コードbナは、4人の会員より下一段を作ることができないのです。4Dシステムにした理由は、出来るだけ沢山の人々に1/2ボーナスを取れるようにしたからです。

会員コードbノは定員がありません。日本の円天普及会の0段会員コードbゥらスタートして、下一段4会員、下二段16会員、下三段64会員・・・といったように、世界を相手に入会者が居なくなるまで募集していきます。

誰でも、下一段会員は4人(コードbS本)より作れないのですから、沢山作れる人は、下二段・下三段といったところに空きがあると定員まで埋めていくことが可能です。

自分の下一段以下に、消費タイプの会員コードbフ人々が所屬しているほど、1/2ボーナスが沢山入ってくる可能性があるのです。

1/2・1/2・1/2と押上げてきた1/2ボーナスが、やがて自分の4人の下一段会員コードbノも入ってきますが、その1/2を自分(上一段)が受取れるのです。

「4Dシステム理想図」は、入会金から入ってくる1/2ボーナスの状態を誰にでも判るように作ったものです。
0段の自分の円天は、1ですが、各下段が定員になると、2倍・2倍といったように自分(0段)の円天が増えて自分のコードbノ入ってきています。

下 1段からは、2倍
下 2段からは、4倍
  ・
  ・
  ・
下10段からは、1024倍
  ・
  ・
  ・
下14段からは、16384倍

といったように、下各段が1段階伸びる度に、1/2ボーナスが、0段に入ってきているのを確認して下さい。

入会金からだけでこれですから、各下段の会員コードbフ持主が円天市場で買物をする為に、円天普及会で円天を購入する度に、購入した日本円の1/2がボーナスとして、上一段・上二段・上三段・・・といったように零円天になるまで入り続けるのです。

自分の会員コードbフ下に、下一段以下の各下段がどれほど所屬してくるのか、それによって、1/2ボーナスの入って来る額に差が出てきます。

収入差は、早くから会員コードb円天普及会から取得した会員が有利となるのは当然であります。

この円天会員コードbフ予約申込が間もなく始まりますので、期待していて下さい。


2011年2月22日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第74回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる