円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第73回

<<   作成日時 : 2011/05/03 08:45   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

< 人間の生涯 > 

もう2年以上も拘禁生活をしているのですが、殆どの人々とは会っていないのです。
そして、しみじみと思ったのですが、人と会わなくても生きていけるものだということです。考えてみると、娑婆に居た時でも、死んだ父母や兄弟とは会わなくても生きていけたのです。

人というものは都合良く出来ているもので、会いたい人とだけ会って人生を送っているようです。得にならぬ人は、会うこともないのです。

そのように考えてみると、円天・波和二が元気で、お金儲けもしている時には、沢山の人々が寄って来ていたものです。

これ等の人々にとっては、現在の円天・波和二の存在では、会っても何の得にもならならぬ!・・・と判断した結果なのでありましょう。

これから、沢山の人々にお金儲けをさせていくことになります。当然、円天・波和二にもお金が入ってきますから、倍旧の人々が寄ってくることになります。

御利益がある!と思うのは、本人次第であります。そう思う人々が多い神社・仏閣は繁昌しております。神仏は一言も声を出さずとも、相手が勝手に決めてやって来て、御利益が無い!・・・と思った人は、遠ざかっていくのです。人間の生涯も全く同じようなものです。

自分で自分を売り込むことは無いのです。
売り込むのは、相手を必要であると、本人が思っているからです。

人というものは、自分が「得」である!・・・と思う人のところへ集まって来るもので、損だと思えば、勝手に去っていくようにできているのです。

1万円の元手で、沢山のお金が儲かるチャンスを、2種類作ってあげたのです。
円天・波和二が決めることではなく、相手が決めることなのです。

大きなお金を儲けようとすれば、そのお金の10倍以上のお金が組織に入るような仕組でなければ、沢山の人々が組織には参加してこないのです。

日本国内では、1,000億円の円天理論の本の売上の為に、3兆8,000億円以上の日本円を用意したのです。成功報酬とはいえ、これだけのお金を用意すれば、1万円を出すDの人が1000万人は動く筈です。

1個売ると10万円の利益になるものを、組織に9万円を与え、リーダーが1万円なら普通それで十分に組織が動くのです。

あとは、リーダーの能力次第です。1万人寄れば、組織に9億円が入り、リーダーには、1億円が入ります。10万人なら、1人で9万円ずつ入り、リーダーには、10億円入ります。1000万人の組織を作る能力があれば、1人9万円ずつ入り、リーダーには1,000億円入ります。

1000万人のDを作ることが出来ると、円天普及会には、1,000億円の本の代金が入り、Dの組織には、3兆8,000億円の成功報酬が入るのです。
他国の場合は、1人のDに平均16万円が入り、その為に、円天普及会には1万円の本の売上が入る!・・・という話です。

この条件に共鳴する人がDとなり、「5Dシステム」を使って、Dを増やして、その国のDの定員作りをしてくれるのです。

すでに、論より証拠、「風評」厳しき日本国内で、共鳴者が誕生してきたのですから、アイスブレークは終わり、いよいよ、本格的に稼働することになります。

これが、1万円を投資した片一方の儲け話であります。もう一種類のお金儲けは、円天会員コードbフ話であります。


2011年2月21日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第73回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる