円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第94回

<<   作成日時 : 2011/05/24 09:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

< D&Mコードp燒セ会 > その5

円天普及会が、世界各国で、円天・円天市場を充実させていくほど、各国家も円天理論を採用せずには居られなくなってくる!・・・という、円天・波和二の主張を、理解され始めたブログの読者も、そろそろ出て来る頃でありましょうか。

そうは言っても、円天理論の本をDの方から貰って読んでいる人の数は、まだ、1万人にも達していないのではないかと考えています。というのも、今日の日付は、2月26日だからです。

自分の意志とは関係なく、この世に生まれてきて、また、自分の意志とは関係なく、この世を去らざるを得ないのが、人間の生涯であります。

この生と死の狭間の中で、遺伝子が入った肉体を与えられて、生きていくうちに、自分なりに、一番得だ!・・・と思うものを選んで、時間の中で生活しているわけです。

「得」だと思うものを手に入れる「代償」として、本通貨Ⓐを相手に渡しているのです。この本通貨Ⓐを儲けたければ、「代償」を与えればいいのです。

お金儲けとは、本通貨Ⓐを渡して、「代償」で、本通貨Ⓐを渡した分よりも多く貰えるやり方もあります。金融商品と呼ばれている「代償」であります。

反対に、「代償」が何の値打ちも無くなる場合もあります。この行為を法律で許可されていると、詐欺罪は成立せず、「ハイリスク・ハイリターン・自己責任」として片付けられてしまうのです。

1万円の「代償」として受取ったDコードbェ、8万円ボーナスと1/2ボーナス・ロイヤリティ配当として戻ってくる可能性があるわけで、これを信じる人が、Dコードbフ持主になっているのです。

1万円の「代償」として受取ったMコードbノは、円が2倍の円天となるルールが決定しています。入会金を1万円で払うと、1万円天も受取れます。そして、1/2ボーナスという報酬も約束されております。

Dコードb謔閧ヘ、より現実的でありますから、Mコードbフメンバーの方が、増加率は高くなることでありましょう。

Mコードbスタートさせることによって、Dコードbフ成功報酬を受取る確率をより高くしていくことができるのです。

Mコードpァ度によって、人類は、円天の良さを目撃・体感するようになるのです。

国家が円天株を販売すると、メンバーも国家の円天株の方に、本通貨Ⓐを持っていって、生涯使用できるという円天を貰う筈です。
円天株を売って儲けた本通貨Ⓐで、国家は円天専業員を大量に雇用することができます。

「全てのものは、素材と人間の能力で作られたものばかり!」

この言葉を肯定したから、本通貨Ⓐを給料として支払い、働く者の能力と素材を使って、人類の欲しいもの、必要とするもの、好きなもの全てを、どんどん作らせます。

そのものを、本通貨Ⓐを使うよりも、円天を使って手に入れた方が遥かに、「得」であるように、「政治」をすることは簡単です。

その具体的なことは、円天理論の本の内容とか、「L&G円天マニフェスト集bW1」の中で解説しているのです。

国家が円天理論を採用しないのなら、円天普及会が、交換率を上げながら、いくらでもその国の本通貨Ⓐを「会」が手に入れていくことが出来るのです。「会」は本通貨Ⓐが貯まるばかりですから、潰れようがないのです。

民主政治が行われている国家は、有権者の総意によって、「円天理論」が採用され、世界各国には、「倒産企業・失業者・自殺者・貧困・低所得者層も無くなる」のです。



2011年 2月26日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第94回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる