円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第72回

<<   作成日時 : 2011/05/02 09:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

< 1万円のお楽しみ > 

Dコードb取得した人は、誰でもDの0段という立場で、下一段のDの方を5人まで紹介することができるのです。5人以上は下一段Dとしては紹介できませんが、下一段Dの方に空きがあれば、下二段としてそこに紹介することはできます。下二段が満枠の場合は、下三段に紹介することができます。

ブログの読者は、「5Dシステム理想図」は入手されているでしょうか、それを見ると0段Dに各段から最高いくら入ってくるかが判る筈です。

各下段は、5の倍数で増えていくのです。
最初は、自分の8万円ボーナスだけです。

下一段5Dができると、合計28万円です。

下二段25Dができると、合計78万円のボーナスが確定します。1万円の投資です。

下三段125Dができると、合計203万円となります。

下四段625Dができると、合計515万円となります。

下五段3125Dができると、合計1,296万円です。各Dの方々が、それぞれ下一段の5Dの定員を作っていくだけで、自然に伸びていくのです。

自分が、まだDの方を作れる場合は、下一段5Dを作っていないところへ付けてあげると、それが刺激となってDの方も動き出すようになります。

下六段15625Dができると、3,249万円が入ってきます。

下七段78125Dではいくらですか?

下八段390625Dではどうですか?

<解答>
下七段からは、合計8,131万円です。

下八段からは、20,338万円です。

下九段まで定員になると、0段から下九段までの合計が50,855万円です。

下十段まで伸びると、途中で1000万人のDが満杯となってしまいます。

元はといえば、1万円を出して円天理論の本を購入して、その内容に共鳴して、親しい仲間にも、下一段として参加してもらったのです。全員が0段Dの収入チャンスを持っているのです。全員で自分達の下各段を定員まで埋めていくだけです。

日本に1000万人からのDの方が誕生して、それぞれ5人の人と連れ立って、選挙権パワーを使えば、日本国家も、円天理論を使う政治家が出てくる!・・・とは思いませんか。

世界各国のDの方も同じような運動をやっているのです。
元はといえば、1万円の投資です。

下一段の5Dぐらいは作れるでしょうから、もうそれだけでも1万円が28倍になっているのです。

下一段のDの方も、今度は0段Dの立場で5人のそれぞれの下一段Dを作ってくれると、あなたには、78万円が確定しているのです。1000万人のDで日本国家は定員です。

円天普及会は、世界各国に適した翻訳本を作って売り出します。この時、各国の人口とか経済の状況を考えた、その国のDの数を決定します。どこの国のDコードb焉A1万円で本を買ってくれた人にサービスすることになります。

従って、Dコードbヘ、日本に居ても入手できます。現地の本を使わない時は、現地の円天普及会にそれを寄付していただくと、会の方で現地の有権者にそれを無料配布いたします。

成功報酬ですが、まず8万円は、どこのDコードb取得しても決まっているのです。

下一段の5Dも、現地人でなくても、1万円で本を購入してくれるとなれるのです。5人の下一段ができると、28万円が確定ボーナスです。8万円ボーナスと1/2ボーナスのやり方は日本の場合と全く同じです。

1万円で、世界の好きな国のDコードb取得できるのです。その国が、円天理論を採用すると決定すると、確定したボーナスを受取れるのです。

下一段、下二段と伸びていくうちに、現地人を下一段にスカウトするDコードbフ持主も出てくる可能性がありますから、確定ボーナスが想定外に増えることもあります。



2011年2月21日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第72回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる