円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第80回

<<   作成日時 : 2011/05/10 09:58   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

< Dコードbフ予約 > 

村松良廣君に力があれば、各国に円天普及会を作り、Dコードbフ販売(円天理論の本の販売)と、国境を越えて増えていく円天会員コードbフ手助けとか、その国の円天市場を作る仕事を担当させることになります。

その為の準備として、日本国内で、各国のDコードbフ予約販売を開始します。

正確には、1万円でその国で販売する本を購入することを予約された方には、Dコードbサービスする、ということです。本を使用しない方は、その国の円天普及会に寄付して頂きます。

この予約販売は、各国とも2万人のDで打切り、実際にその国に進出するのが決定すれば1万円を振込んでいただき、そのまま定員のDまで募集していきます。

どこの国でも、8万円ボーナスと1/2ボーナスの日本国のやり方で行います。
日本国と同じように、最初の0段Dコードbヘ村松良廣君に差上げますので、村松良廣君は、任意の人を下一段に選んで、予約制のDコードb受付けていって下さい。

実際に払い込みが行われている日本の円天理論の共鳴者が持っているDコードbフ数と、各国のDコードbフ予約申込の数と、円天会員コードbフ予約の数が、何十万人、何百万人と増えていけば、日本の最高裁判所は、この事実についてどのような評価をするのかということです。

今年の暮れまでには、どれほどの数の共鳴者が集まるのでしょうか。円天・波和二が時々このブログにも掲載していたのですが、霊能者の「予言」が的中した!・・・という感触を味わっているのです。

「会長(波和二)が、77才の喜寿の年になりますと、世界の人々は会長の言葉で動き出してきますよ!」
どうして、そんな事が判るの?・・・と質問したら、
「霊視だから、理由はないのです。ただ、見えたままを申し上げたのです!」
70才の古希を迎えた時の、7年前の話です。

逮捕以来、何年も合っていませんが、今はどうしているのでしょうか。霊視は今もやっているのでしょうか。

ブログは、5月10日でも、今日の日付は、2月22日なのです。

明日は、高裁の判決日です。

日本のマスコミの担当記者は、またしても、円天・波和二の「風評」を飛ばすことでありましょうが、共鳴者が141人も誕生してきましたから、これからは、急速に円天理論の共鳴者が増えてくることは、間違いないのです。

円天理論によって、本通貨Ⓐの正体を掴んでしまったわけです。

今迄の「政治」によって、欲しいもの・必要なものを手に入れるのに、本通貨Ⓐを使わざるを得ないように仕向けられてきただけなのです。

「本通貨Ⓐの値段を付けて取引されている全てのものは、本通貨Ⓐで作られたものではないのです!」

本通貨Ⓐよりも、欲しいもの・必要なものを手に入れるのに、本通貨Ⓐよりも「得」な円天を与えると、世界の本通貨Ⓐは、円天普及会に全部集まってくるようになるのです。

金融商品や賭け事で儲けていた、本通貨Ⓐも、円天も同じ価値がある!・・・という事を目撃・体感すれば、今度は、円天を儲けることに熱中し出すのです。

円天普及会は、空前の本通貨Ⓐを儲けてしまう集団となるわけです。

日本の法律は、どこまでこの円天・波和二を詐欺師のままで放置しておくことができるのでしょうか。

結構面白い生きたドラマを、これからの人類は見ることができるのです。


2011年2月22日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第80回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる