円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第49回

<<   作成日時 : 2011/04/09 09:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

< 習うより慣れよ >

Dコードbフ話も、スタートしてより4ヶ月目に入ったわけですから、Dコードbフ取得の方法について戸惑う、0段Dの方も居なくなったと思います。

「Dコードbニは、1万円で円天理論の本を購入した人が希望すれば、差上げるものである!」・・・という事です。

このDコードb持っていると、成功報酬で、8万円ボーナスと1/2ボーナスとを受取るチャンスがあるわけです。

このボーナスの分配方法は、2月20日からのブログを読んで頂くと理解できるものです。そのうち、円天普及会も「5Dシステム実践図」を一般公開します。これと、各0段Dの「5Dシステム実践図」も見られるようにしていきます。

これで、自分のDコードbノは、現在いくらの8万円ボーナスと1/2ボーナスが入っているのかが判るわけです。
全体のDの数が何万人かに増えてくれば、それを作ってサービスをします。

全体の組織数が100Dを超えてくると、2口分、3口分、4口分のロイヤリティ配当の事も、気になり出します。
1000万人までは、1万円で円天理論の本を買えば、8万円ボーナスが付くのですから、「損」なことはないのです。

Dの価値が判って来ると、このDコードbフ売買で商売をする人も出てきます。
ブログやメールを使って、取引をする人も出て来るわけです。

Dコードb焉A組織が沢山出来ている者ほど、高く売れるわけです。

日本国家が、いつ頃円天理論を採用するようになるか!・・・この読み次第で、高くもなり、安くもなるのです。
恐らく、2014年頃には、売買が活発化することでありましょう。

この売買が、世界各国のDコードb対象にして行われることになります。
元は、といえば、1万円で本を買って、それでサービスに貰ったDコードbナす。さすがに1万円では売る人は居ないでしょうが、5万円とか、10万円なら売る人も出て来るかも判りません。

我々は、生きていく以上、日本円が必要なのです。その為に、1年も2年も待てないで、日本円に交換してしまう人も出て来ることでありましょう。

円天・波和二の手元には、新企画に使用する「4Dシステム理想図」が仕上がって置いてあります。
このノウハウが、平成13年のABCD甲乙理論を使う時に出来上がっていたら、大変な世の中を、L&Gグループが迎えていたことでありましょう。

残念ながら、その時は、「円天」の発想が無かったのです。「1/2の法則」もあったし、「2Dシステム」なら40年前に使って、大成功を収めていたのですが、「円天理論」だけが頭の中に無かったのです。

円天理論と新企画とを比較することはできません。円天理論は、2種類の通貨を使ったやり方で、この世でまだ誰も採用されていないやり方です。

新企画の方は、1種類の通貨日本円を使ったお金儲けのやり方です。現在は、お金儲けは盛んで、中でも金融商品を扱ったお金儲けが圧倒的でありますが、一般レベルの人々では、危険で手が出せないのです。

その時、新企画は、「円天市場で日本円を使ってくれたら、同額の円天をプレゼントします!」・・・という、ABCD甲乙理論と同じところからスタートしている消費者優遇制度です。日本でも、エコポイントで充分に証明されているポイント制度です。

このポイントを100%差上る!・・・というのですから、消費者は同じ商品を買うのなら、ポイントが100%付く円天市場で買うのです。


2011年2月17日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第49回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる