円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第45回

<<   作成日時 : 2011/04/05 09:04   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

< Dコードbフ特権 > 

0段Dコードb持っている人の中には、早々と下一段5Dの定員を達成してしまった人も居ります。

これ等の人々には、「特権」を持って貰います。「特別な募集権登録者申請書」を送りますので、この申請書を使ってDの方々を好きなだけ作って下さい。これ等のDの方々は、あなたの下二段以下の最も近いところに「空き」があれば、そこから順番に埋めていきます。

これによって、あなたの「5Dシステム実践図」は、限りなく「5Dシステム理想図」へと近づいていくことになります。下一段のDの方々の中に、5人のDの定員に達した人々にもこの「特権」を与えますので、組織は加速して増えていく事になります。

円天・波和二が、「保釈」を取って娑婆に出るか、否かに関係なく、2012年の5月から、新企画「L&Gワールド・円天市場」を世界にオープンしていきます。「特権」を持ったDコードbフ持主で、組織数の多い順番に、それこそ文字通りの「特権チャンス」を差上げます。

円建ての世界市場を作る計画です。現在のDコードbフ成功報酬は、2015年まで待つ必要があるわけですが、新企画では、日本円が動き出しますから、6月からは日本円を儲ける人も続出してきます。

実は、この企画があったから、「物心両面教」を名乗ったわけです。「お金儲け」の決定版になる事は間違いありません。

勿論、国家が売りに出す「円天株」には及びませんが、日本の円天普及会に登録しているDコードbフ持主の中から、機械的に、億万長者が量産されることになります。このチャンスを掴んだ人は、生涯、生活に困ることはあり得ないのです。

この話は、現在の「1人・1口・1万円・5冊立替配本運動」に参加されるDの数が或る程度増加した頃を見計らって、発表することになります。円天・波和二の「保釈」が遅れるようなら、村松良廣君を通じて教えます。保釈で早く出られるようなら、円天・波和二が直接指導いたします。

「特権」を持った人は勿論ですが、下一段以下の各Dの方々にも、このブログは1日に一回は必ず見るように習慣付けをしておいて下さい。

円天理論に対する反論者とは、言葉でもっての議論は避けてください。
共鳴者をより強化する方向で、Dのスカウトに励んで下さい。円天理論を読んで共鳴した人の中からだけ、D登録をするようにして下さい。

あなたの下に、各下段のDコードbフ持ち主が増えることは、新企画がスタートした時の財産となります。

人々は、死んだ人のことは頼りにしないのです。その理由は、「頼ったところで、仕方ない!」からです。死んだ人では利益をくれないからです。同じことで、自分の利益にならない人とは、例え生きている人間同志でも頼りにしないものです。

人は、自分が利益になる!・・・と思う人と仲良くなりたいのです。
Dコードb取る!・・・という事は、あなたにとって、どのような利益になるのかを、話してあげることです。

この成功報酬は必ず手に入れることができる!・・・という絵が相手に浮かべば、相手はD登録をするのは、「必至」であります。

頭を下げることも、自分自身が熱くなることも、関係ないのです。まして、これが原因で喧嘩になる事など、あり得ないのです。

円天理論とは、日本円一辺倒の社会に、もう一種類の通貨・円天を加えると、日本社会はどのように変化していくかを、説いたものです。これを、どこまで想定できるか、だけなのです。


2011年2月16日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第45回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる