円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第43回

<<   作成日時 : 2011/04/03 10:08   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

< 1万円均一 > 

円天普及会では、少なくとも、2012年度中には、世界の207ヶ国に円天普及会の支部を設置する計画です。そこの責任者は、その国の選挙権を持っている人を当てます。

これから、日本の円天普及会本部では、各国に適した、「5Dシステム理想図」を作ります。それと、その国の人々が読める円天理論の本を作ります。

出来上がった国から、Dコードb1万円で売ります。本の冊数は国によって違う場合もありますが、下一段は定員5Dのルールは同じであります。

各国とも、成功報酬の支払いは、円建てで行います。8万円ボーナスと1/2ボーナスで行いますが、ロイヤリティ配当は付きません。「5Dシステム理想図」に示された、Dの数位は、射幸心の強い人、投資志向の強い人によって、殆ど売れてしまう筈です。(人とは、企業・法人・団体・個人の総称です)

世界の円天普及会が、207各国のDコードb売りに出すのですから、人口1000万人位の国家の「5Dシステム理想図」のDの数などは、殆ど売れてしまいます。

勿論、Dコードb売っているのではありません。あくまでも、その国の円天理論の本を1万円で購入してくれた人に、Dコードbサービスしているわけです。

成功報酬には、各Dコードbノ確定した8万円ボーナスと1/2ボーナスを支払うのです。支払は、円建てですから、7.5%以上を貰うケースも出て来ますので、ロイヤリティ分もその中に含めてあるのです。

その国の有権者は、別にDコードb持たなくても、その国が「@円天株の販売」を行えば、喜んで購入するのです。

また、働く人々は、「A円天専業員として雇用」された方が得に決まっているのですから、その国に無料で大量の円天理論の本を支給して、啓蒙し、有権者の選挙権パワーで「政治」を変えていくのですから、Dとして参加して貰わなくても、目的は達成できるのです。

発展途上国へは、1万円で10冊以上の本は無料配本できるのです。

日本国内でも、円天普及会は世界各国のDコードb売り始めます。その詳しいことは、もっと後日のブログの中で解説していきますが、今はマクロ的に抑えておいて下さい。

2012年から、2013年に掛けて、円天普及会が、1万円で本を購入してくれた人には、Dコードbサービスしている情景が読者には、見えますか?天然色を帯びて、立体観を持ち、活き活きと動き出すほどに見えるでしょうか。

この時、円天普及会には、D1人に付いて、1万円の日本円が入ってくるのです。これが、2015年までには、1,000億円や2,000億円は稼いで見せる!・・・と円天・波和二が、日本のマスコミの担当記者・警・検・裁の担当諸官に吐いた広言のソースです。

共鳴者であるDコードb持った人々は、このブログは毎日見てくれているのです。従って、日本のマスコミが、いくら「風評」を飛ばそうとも、もう、円天・波和二は負けることはないのです。
これからは、快進撃があるばかりです。

1万円で5冊の円天理論の本を購入して、Dコードb入手して、5人の下一段Dの定員作りをやってみて下さい。

円天理論が採用されるようになれば、今まで人類が果せなかった、「倒産企業・失業者・自殺者・貧困・低所得者層もいない!」・・・世の中を作ることができるのです。


2011年2月15日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第43回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる