円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第65回

<<   作成日時 : 2011/04/25 09:51   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

< 混乱・錯覚の整理 >

ブログの特徴として、質問者へはリアルタイムで返信を書いて、ブログに掲載することができるのですが、円天・波和二の場合は東京拘置所に拘禁されていて、携帯電話とか、ブログ使用は禁止されていて、直接見ることが出来ないのです。

ブログに掲載する内容も、書き溜めしておいて、それを村松良廣君に郵送して、始めて掲載されるわけですから、どうしても、一方通行になってしまうのです。

Dコードbフ話と、円天会員コードbフ話を、併用して解説しているのですが、途中で読み始めた読者の方の中には、混乱してしまう方も居られると思います。

2月20日から読んで頂きますと、理解できると思うのですが、一般の方々にそこまで望むのは無理かと思っています。知っていても、知らずにいても、配当を受取る時は同じ条件ですから、1万円でコードb入手した時の投資だけで、追加の投資はないのです。

<Dコードbニは>

Dコードbニは、1万円で円天理論の本を購入した人(企業・法人・団体・個人)に円天普及会がサービスとして差上げているものです。

その国が、円天理論を採用するようになると、各Dコードbノ発生する8万円ボーナスと1/2のボーナスを計算して支給するというやり方です。日本国家の場合は、ロイヤリティ配当も含まれておりますが、その他の国のDコードbヘ、ボーナスだけであります。

尚、Dコードbヘ、1人で1つより受取ることができません。Dコードbフ譲渡や売買は自由です。

<円天会員コードa

円天普及会が主催するもので、1万円の入会金を支払うと、コードb入手できます。1人で複数の会員コードb入手できますが、1個のコードvに入会金1万円が必要です。

入会金の1万円は、世界各国共通で、その国の通貨で支払う場合は、その国の通貨と日本円との交換レートに従って行われますが、交換レートについては、円天普及会が決定し、世界の変動為替レートとは関係なく行われます。

入会金の為に使用した日本円の1万円は、1万円天が支給されますが、この1万円天は円天市場にて、「円=円天」の条件で使用できます。円天会員は、日本円で2倍の円天を購入できますから、現在使用している各国の本通貨Ⓐと比較して、得な方のお金を使って買い物ができます。

円天を入手した人(企業・法人・団体・個人)は、円天普及会で、25%の日本円と換金することができます。日本円以外の本通貨Ⓐを希望する人は、日本円との交換レートに従って希望する本通貨Ⓐと交換します。

下一段会員(定員4名)を持つ0段会員(上一段会員)には、下一段会員に入った円天の1/2を、ボーナスとして受取ることができます。

ボーナスの支払いは、毎月末締め切りの翌月20日に支給されますが、その受取り額は円天普及会に使用した日本円の合計金額の範囲内として、余った分のボーナス円天は、「預かりボーナス」となります。

従って、入会金だけの円天会員コードbノは、1万円天までが入ることになり、それを越えた円天は、「預かりボーナス」となります。日本円を使用する度に、2倍の円天を受取ります。その時使用した額だけ、毎月の受取ボーナス円天の枠は増えるという仕組みとなっています。

この「預かりボーナス」の範囲内で、日本円を借りる方法もありますが、段々とこのブログの中で説明していきます。

1万円の元手での本通貨Ⓐを儲ける「仕掛け」を2通り発表したわけです。
このブログの読者は、毎日このブログを読んで頂いているうちに段々と理解が深まってくると思います。

熱心な方の為に、このブログ集を月刊スタイルで出していく計画です。電子書籍の場合は無料で提供サービスしますが、印刷本の場合は有料となります。希望者は円天普及会の村松良廣君宛に申込んで下さい。


2011年2月20日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第65回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる