円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第62回

<<   作成日時 : 2011/04/22 09:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

< 本通貨Ⓐの儲け方 >

お金儲けが出来るのは、お金を使ってくれる人が居るから出来ることです。お金を使ってくれる人が居なければ、どんなお金儲けの上手な人でも儲けることは出来ないのです。

本通貨Ⓐは、本通貨Ⓐを使わない事には、生きてはいけない世の中を、どこの国家でも「政治」によって作っているのですから、本通貨Ⓐを使わざるを得ず、その結果、お金儲けが出来ているのです。

そして、当然、能力差が現れて、「貧富の格差」が年々開くばかりであります。

円天会員の「1/2ボーナス」は、上手下手というより、0段会員の下一段以下の各下段にどれ位の会員が所屬しているかによって、自動的に決まってくるわけですから、運・不運によって左右されるようなものです。

円天普及会の仕事は、この円天会員がお金を使う時に、どこの国の本通貨Ⓐよりも、円天を使った方が得であることを、目撃・体感できるような円天市場を作り上げることにあるわけであります。

この事を成功させると、世界の本通貨Ⓐは、円天を求めて円天普及会に集まってくることになります。

今迄は、本通貨Ⓐを使わない事には、欲しいもの・必要なものが手に入らなかったものが、円天でも同じように入手できる上に、円天を使った方が得であれば、誰でも円天会員コードb入手して、円天普及会へそれぞれの国の本通貨Ⓐを持ち込んで、日本円レートに準じた2倍円天を使うようになるのですが、この点については、異論はないと思います。

円天を使った方が得なら、得な方の円天を使う!・・・と申上げているのです。

円天市場を使ってこの状態を作ることは、難しいことではないのです!

本通貨Ⓐが円天普及会に集まっていって、業者も本通貨Ⓐと換金しないで、全部が得な円天を使うようになると、困るのは、国家です。困るといっても、民主国家は、元々国民全員のものですから、国民は円天生活の方が個人的には得なのです。

この辺のところまで、各国の円天普及会が頑張れば、円天理論の方が、円天株の販売の方が、国民にとっては、円天会員の円天よりも得なのですから、然も、円天専業員としてなら誰でも就職したいのですから、国民の支持によって、円天理論を実行することになるのです。

すると、Dコードbノは、成功報酬が入ってくることになります。

元々、円天普及会は、世界諸国家に円天理論を採用させて、「この世から、倒産企業・失業者・自殺者・貧困・低所得者層を無くす!」・・・というのが目標でしたのですから、円天普及会としては何の問題もないのです。

円天会員の力を借りて、円天理論を採用させるようにしていくのです。Dコードbセけの啓蒙運動よりも、遥かに効果があるのです。

Dコードbセけの運動ですと、2015年に重荷が掛るのですが、円天会員コードbノよって、実生活が豊かになりながらの運動ならば、ゆとりがあるのです。

円天普及会は、Dコードb謔闢ってくる1万円の50%を営業事業費として使い、円天会員コードbゥら入ってくる1万円の25%を営業事業費に使いながら、この地球規模の仕事を成功させていくことになるのです。

この円天普及会の存在を知った、L&Gグループの人々は、再び、円天普及会のもとに集まり、円天と円天市場の仕事に励むようになるのも、そんなに遠い先のことではなさそうです。

できれば、これ等の人々も早い時期に、円天会員コードbフせめて1人分位は、取得しておいて欲しいものです。


2011年2月19日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第62回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる