円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第61回

<<   作成日時 : 2011/04/21 09:25   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

< カマスのガラス板 >

L&Gグループの方々で、「あかり天国」に出席された経験のある人々なら、カマスとガラス板の話は、円天・波和二から聞かされた筈です。
円天会員のコードbフ持つ、収入チャンスの話を聞いて、L&Gグループの人々はどう反応を示されているのでしょうか。

3万5千人から居た人々が、この4Dシステムの0段から下一段、下二段・・・と順番にコードbナ埋めていって、全員が一斉に、紹介権を使って、各下段を埋めていったとすれば、どのような1/2ボーナスが、年々入ってくることでありましょうか。

勿論コードbヘ高額で譲渡も出来ます。
L&Gグループ3万5千人に入ってくる日本円は、1兆円や2兆円ではない筈です。

1万円でコードb取得しておけば、2年もすれば、100万円位なら飛ぶように売れていくことでありましょうが・・・所詮は、カマスのガラス板の話となってしまうのでありましょうか。

法廷で、仲間同志で争うのも人生、円天会員コードbフ持主を世界に増やしていくのも、人生です。
Dコードbフ仕事をやるのも人生です。

2・3年もすれば、目撃・体感できるようになりますが、その時は、大きなチャンスは他の人々に掴まれてしまっていることでありましょう。

人間とは、自分に利益を与えてくれるところへ集まってくるものです。
たった、1万円で掴めるビッグチャンスを2種類、矢継ぎ早に公開しました。

2月20日から始まった、「物心両面教」の内容をL&Gグループの読者は、どの辺まで理解されたのでありましょうか。CDで余裕のある人は、複数のコードb取得されて、あとからそれを譲ってあげたら如何でしょうか。

円天普及会は、1万円で円天理論の本を購入していただいた人には、Dコードbサービスして、成功報酬として、その国家が実際に円天理論を採用するようになれば、円天・波和二に、知的財産権、著作権として円天普及費やロイヤリティを払ってくれる筈だから、それを全部、Dコードbフ持主に配当します!・・・といって「1人・1口・1万円・5冊立替配本運動」を始めたのです。

それが、想定以上に旨く行って、その中には、このブログの読者も多く含まれていたのです。特に、2月に入ってL&Gグループで核となって活動してくれていたCDの方の名前も、「Dコードn謫セ者リストでお目に掛れるようになり、L&G円天市場で働いてくれていた人達も混じっていることも知らされました。

村松良廣君とは、円天市場を利用されていた円天加盟店として知り合ったのでした。

「世界の人々は、任意の1人のコネのエネルギーを辿っていけば、やがて全部が繋がることになる!」・・・という説を使って、村松良廣君に、「5Dシステム」を使って下一段5人の定員Dを作っていただいたのですが、この下一段5人のDの方が全員、それぞれの下一段5Dを作って下さり、尚その、下二段の方々も、それぞれ、各自の下一段5Dの定員作りに行動されているようです。

これだけの、人材の力を借りれば、円天会員の仕掛けを動かすことが可能なのです。
この時期が、6月か7月には起きるだろう!・・・とは想定していたのですが、早くもそれが2月上旬のうちから出来たのです。

ですから、円天会員のコードbノよる、「4Dシステム理想図」を作り上げ、尚このブログを毎日読んでくれていると、自然に円天会員を作る目的とか、そのやり方が判るように!・・・と考えながらこうしてペンを進めているわけであります。

円天と円天市場のことを理解して頂けますと、「1/2ボーナス円天」と酷似しているのですから、すぐにマスターできる筈です。


2011年2月19日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第61回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる