円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第41回

<<   作成日時 : 2011/04/01 09:20   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

< 円天理論とDコード > 

発売以来、4ヶ月目を迎えることになりました。円天理論の本が、国内でどれほど出廻っているのでありましょうか。
今日はまだ、2月15日ですから、想定するより方法は無いわけです。

1000冊位が、読まれていたらいい方かも判りません。1000冊の本が読まれている、という事は、200名のDコードbフ所有者が誕生している、ということになります。

2月8日から、3月末日まで掛けて、92人の新規Dが出来たということです。2月23日には、高裁の有罪判決が出て、またしても日本のマスコミが「風評」を流しているその真最中に新規Dが98名も誕生すれば、今年の暮れには、確実にDの数は、1万人を超えることになることでしょう。

日本の裁判所が、「円天理論などと、口にするのさえはばかられる荒唐無稽のもの!」・・・と斬って捨てる中で、円天理論の本を読んだ人の中から、共鳴者が出て、それがDコードb取って、円天理論の普及に協力してくれている「事実」を、最高裁判所がどう評価するか!・・・という事になります。

世界最大の宗派であるキリスト教の開祖であるキリストさえも、反論者によって処刑されたのです。
円天理論の発明者である円天・波和二を「裁判公平」の立場で裁くべき裁判官が、最初から、警察・検察の反論者の立場に協調しての裁判ですから、有罪判決は当然のことです。

反論者の立場にない、一般人が白紙の状態で円天理論のことを読んで頂くならば、当然そこに共鳴者が出て来るわけです。その共鳴者の中から、1万円で本を購入してくれる人が出て、この人に、サービスとしてDコードb差上げているのが、円天普及会であります。

幸い、世界の有権者の方々は、日本の人々のように、「風評」に先入観を抱いている人は少ないのですから、円天理論の本を平常心で読んで貰えます。

この最も「風評」の激しい日本国内に於いても、すでに円天理論に共鳴されて、「1人・1口・1万円・5冊立替配本運動」に参加されたDコードb持つ人が、2月7日現在で、108人が誕生している!・・・という「現実」があるわけです。

円天・波和二も、最早「法廷での公平な裁き!」を期待することは止めて、弁護士も頼らず、「5Dシステム実践図」を「新証拠として、最高裁判所に提出して、戦っていくことに専念することを決心いたしました。

「5Dシステム実践図」に、Dコードbフ人数が増え続けていく限りは、裁判所も、簡単には、「判決」は出せない筈です。

Dの数が、1万人から2万人、10万人から20万人・・・といったように増加していく最中に、「判決」を、有罪と出せない筈です。

仮に、有罪判決を出したとしても、2015年までに、1,000億円位を儲けてみせれば、日本の法律では、詐欺師!とは呼べないのです。

「5Dシステム」は確実に動き出しましたから、「地球が丸い!」という主張を、裁判で「有罪」にすることは出来ないのです。

1人のDが、5冊の円天理論の本を持って、有権者を啓蒙していく運動です。
日本国内でも、1000万人からのDの方々が、5000万冊からの本を、日本の有権者の方々に読ませる啓蒙運動が始まれば、民主国家の日本では、確実に「政治」は変わるのです。

その時こそ、Dコードbノ確定しているボーナスを手に入れる時なのです。


2011年2月15日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第41回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる