円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第16回

<<   作成日時 : 2011/03/07 09:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

<5Dシステム・実践図 > 

2月8日に、円天普及会の村松良廣君が面会に来てくれて、1枚の「2月7日現在登録数」という資料を差入れて貰いました。

いよいよ、「5Dシステム」が始まったのです。1人の「D」が5人の「下一段」の「D」を作ると自分の仕事が終わる!・・・というシンプルな仕事です。7ケタの「D」のコードbナ、「5Dシステム」によって1段階ずつ連結していくわけです。

円天普及会(村松良廣君)が先ず5人の下一段の「D」をコードbナ連結しますと下一段の5人の「D」が繋がります。
この下一段に当る5人の「D」もそれぞれ5人の下一段の「D」を作ると、新しく、下二段の25人の「D」のコードbェ、下一段の「D」のコードbニ連結して、円天普及会(村松良廣君)の0段の「D」のコードbノ結び付きます。

このようにして、「D」のコードb持った人が、それぞれ、自分にとっては下一段に当る「D」を5人ずつ作っていくわけです。

こうして、「5Dシステム」を作って連結していくと、下10段で、1000万人以上の「D」と連結されるのです。その中の先着順に1000万人の「D」には、8万円ボーナスを支払うのです。

8万円を受取った「D」の上には、スカウトした「D」が必ず存在します。その「D」のコードbヨは1/2の4万円が入ります。

この4万円を受取った「D」のコードbノもスカウトした「D」がいますから、1/2の2万円が入ります。このように、1/2・1/2・1/2とスカウトした「D」のコードbノ1/2のボーナスが支払われて、1円以下になると消滅してしまいます。

消滅しなければ、最後は円天普及会へと辿り着くこととなって、これは円天普及会の「D」コードbェその1/2を受取ります。1/2ですから、それでもまだ1/2が残る計算ですが、これは円天・波和二が自由に使えるお金であります。

円天普及会のコードbヘ、0000000です。7ケタの0が並んでいますから、誰にでも判ります。

これから、この7ケタのコードbフ各下段に誕生する「D」の数を公表していきます。それを見ると、現在、「D」の登録者は何人位居るのかが、誰の目にも判ります。これが先着順で1000万人に達すると、そこで8万円ボーナスは打ち切られます。

「5Dシステム」によって、各下段の定員数は誰にでも判るのです。1人が5人の「D」以上作れないルールです。
参考までに、2月7日までに登録された「D」の各下段の数を発表しておきます。

  0段   1人(円天普及会)
下1段   5人(定員) 
下2段  25人(定員)
下3段  30人
下4段  10人
下5段  15人
下6段  18人
下7段   4人

以上となっております。この中で、5人の下一段の「D」のスカウトを完了してしまった「D」の数は、何人ぐらい、居ると思いますか。

<正解は、14人です>
2011年1月からスタートした「5Dシステム」で、自分の仕事が終わってしまった人は14人も居るのです。

この「D」のコードbノは、すでに自分の8万円ボーナスと5人の下一段の「D」が8万円ずつ取った1/2のボーナスが確定したわけです。1/2ボーナスが5人分の8万円の1/2ですから、20万円が入って来るのです。

これが、日本国家が円天理論を採用すれば現実に入るのです。勿論、ロイヤリティ配当も、先着5000名の仲間入りをしていますから、これも入って来ます。


2011年 2月10日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第16回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる