円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第15回

<<   作成日時 : 2011/03/06 09:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

<「D」のスマートな活動 > 

円天理論の本の巻末にある「立替配本申込書」には、「D」のコードbェありません。

「下一段登録申請書」には上一段のコードb記入する欄があります。

「下一段」を作るのは、この「下一段登録申請書」を使うのであって、本とは関係ない!・・・ということです。本は誰にでも差上げるものではなく、回覧用に使用するものなのです。

「下一段」の「D」となって下さった方には、この本は差上げてもいいのですが、「D」となってくれない場合は、本を回収して新しい人に見せて頂くのです。この本と、ブログで、新しい「D」を作っていくのです。

5人の「下一段」の「D」が作れると、5冊の本が無くなっているわけです。
お金儲けに興味のある人を探して、挨拶代わりに、円天理論の本とブログを、2月20日以降のものを見て頂くのです。
ブログを扱えない人は後回しにするのです。

お金儲けに興味のある人なら、どこかのブログの内容に関心を持つ筈です。自らも進んで行動(5人の下一段作り)するタイプを選んで下さい。

この「下一段」5人の「D」の活躍次第で、0段のあなたのボーナスが大きく変わってくることになります。

5人の「下一段」の「D」を作ったことで、あなたには成功報酬ではありますが、20万円のボーナスが確定したのです。

この5人の「D」の方が、あなたと同じように、5人の「下一段」を作ってくれると50万円のボーナスが確定するのです。

という事は、あなたにとって下二段に当る「D」の方からは1人に付いて、2万円のボーナスが入るということです。

この下二段に当る「D」の方々も、同じように5人の下一段「D」を作ってくれると、
0段のあなたの「D」のコードbノは、1人の「D」につき1万円が入りますから「5Dシステム」の満枠は125名ですから、125万円が入ってくるのです。

もし、あなたが、自分の「下一段」の「D」を作る時に、無理にお願いすると、「D」には入ってくれても、下一段作りには行動してくれないのです。動く「D」を下一段としてスカウトして下さい。探せばいくらでも見つかります。

1段階伸びていく度に、2.5倍に増えたボーナスが確定してくるのです。1000万人の「D」までスカウトチャンスがあるのです。

「D」の数が増えて来ると、ロイヤリティ配当を複数口受取れるチャンスも出て来ます。

1年も経つと、自分には、どれ位の数の「D」が所屬しているのかそれを確認するだけでも結構楽しくなるのです。

来年の今頃までには、8万円ボーナスと1/2ボーナスについても、それなりの専門知識もついてきます。

株式の好きな「D」には、未上場株の「元株」が上場されるといくらになるのか、今の時点でどれ位の値打ちがあるかが判るような気分で、円天普及会がサービスしているボーナスソフトを見る事でありましょう。

「D」のコードbウえ判れば、ボーナスの額からロイヤリティ配当の状態まで判るのです。お金が必要になった人なら「D」のコードb売りに出す事ができます。

買手希望者に、「D」のコードb教えると、リアルタイムの実績が判りますから、当事者同志が納得すれば売買は成立するのです。

この時、この売買には、法律の規制を受けることはないのです。(いずれ解説)
円天普及会は、これにはノータッチです。

日本国家が円天理論を採用することが決定すれば、この「D」のコードbフ持主が、円天普及会へ、振込口座を教えていきます。通知がなければ送らないだけのことです。

通知をしない「D」のコードbヘ考えられません。コードbフ持主から当然通知が来るのです。

円天普及会は口座の変更があれば、その変更先へ送るだけですから、成功報酬が確定した後といえども、売買・譲渡は自由に行えるのです。


2011年 2月 9日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第15回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる