円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第40回

<<   作成日時 : 2011/03/31 08:57   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

< お金儲け教 > その4

インターネットが普及してきますと、新しい販売の仕掛けが誕生してきます。今ではどんな人でもインターネット・携帯電話等を通じて、ユーザーに物を直売することが出来るようになりました。便利な反面、トラブルも増えます。

円天普及会のDコードbフ持主が増えてきますと、新しい物品販売の仕掛けが登場することになります。
「情報提供料」を受取るビジネスです。

恐らく、このやり方は空前の大ブームとなることでありましょう。
この仕掛けを作って、肉眼でも見えるようにすると、「物心両面教」の事を、世間一般が認めざるを得なくなるのです。

順調にいけば、今年中には、「保釈」を取って円天・波和二は、娑婆に出ている筈です。そうなると、2012年中には、この仕掛けが動き出す筈です。

稼いだお金で、保釈金を作り、L&Gグループの負債を全額清算してしまえば、日本の法律の力では、詐欺師呼ばわりは出来なくなるのです。それは、もうすぐそこまで来ているのです。

良い商品さえあれば、「2Dシステム」「3Dシステム」「4Dシステム」「5Dシステム」を使って、「その理想図」を作り、日本円と円天を使った、「1/2の法則で」ボーナス配分表を作って、世界に登録されているDコードbフ持主に、先着順でこのDコードb販売していけば、1つの商品が、69億人からのピラミッド販売ができるのです。

商品情報から、「○○システム理想図」と「○○システム実践図」を、インターネットその他を使って直接Dコードn謫セ者及びその候補者に知らせることができるのです。

かつて、40年以上も前にやった「2Dシステム」が「ブログ」を始めとする「動画」や「電子書籍」等で、世界のユーザーに向って、先着順のDコードutの「1/2の法則」で売ることができるのですから、どんな商品でも、円天普及会が扱えばたちまち空前の売上が起り、幸運にも先着のDコードb取得できた人は、億万長者になれるのです。

「物品販売とは、上代価格に含まれている流通マージンを投資して商品を売る仕事である!」

これが、40年前に作った円天・波和二の物品販売の定義なのです。

現在行われている物品販売の仕掛けなどは、円天・波和二の目から見ると、極めて幼稚なもので、ディスカウント商法の仕掛けに勝てない仕掛けを使って、「損した!」「損した!」儲からない!・・・と言って失業者を続出させて、倒産企業を量産させている「政治」より出来ない政治家が、国家をリードしているのです。

時代は活き物です。活きているのです。文明によって誕生して来る文明の利器を「政治」に活かせない政治家では仕方がないのです。

勿論、それは流通業者にも言えるのです。いつまでも、人間セールスマンに頼った物販小売業では、「儲ける!」ことなど出来ないのです。これでは、金融商品の手先に使われるだけなのです。

円天・波和二が、保釈で出るようなことがあれば、2012年には、その手本を見せてあげることができるのです。

日本円と円天を主軸通貨とした世界が出来上がって来ることになります。(この意味の判る読者は、極めて少数でありましょう。)


2011年2月14日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第40回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる