円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第12回

<<   作成日時 : 2011/03/03 09:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

<配当ルール編 > その5

1万円位の投資なら、ハイリターンが望めるのであれば、リスクが高くても、射幸心も手伝って、「5Dシステム」を使って探していくならば、1000万人位の「D」の人々を作り出すのは、そう時間も取らず、苦労もせずに作ることができるのです。

1万円を出した、そのお金を配当するという無限連鎖講(ねずみ講)とは根本的に違うわけです。「D」の方の1万円は、円天理論の本を購入して頂いた代金です。

これを再販売しないで、有権者の方々に無料で読んで貰って下さい!そうすると、その中から共鳴者が現れて、日本国家に「@円天株の販売」と「A円天専業員の雇用」を望むようになって来ます。

「D」の方々は、「核」となって選挙権パワーを使って、そのような世の中に変えていきましょう!というわけで、そうなると日本国家も「L&G円天マニフェスト集bW1」を採用することになって、「D」の方々に、8万円ボーナスと1/2ボーナス、ロイヤリティ配当を差上げることができます。

円天理論を読んだ人々は、円天・波和二の主張に共鳴して、1万円を立替えて配本してくれるのです。日本国家が円天理論を採用するか、否かの考えはあくまでも個人の考えに基づくもので、強制するものでもありません。

1万円で5冊の本を買うか否かは、あくまでも「自己責任」なのです。

成功すれば、1000万人の「D」に8万円ボーナスが入るのです。1万円を立替と考えても7万円の儲けです。7万円儲かるのなら、1万円出す人はいくらでもいます。

この人を5人まで「下一段」の「D」としてスカウトすると、20万円が1/2ボーナスで入るのです。この下一段5人をファミリーで埋めて、下二段を25人作ることができる0段「D」の人も居るでしょう。

すると、0段と下一段5人の「D」のコードbノいくらのお金が入ってくることになりますか。

<解答>
0段には、28万円
下一段には、40万円
合計68万円です。
ファミリー6人分の投資は6万円ですから、62万円の儲けです。

ファミリーで、25冊の本と25人分の「D」を作る「下一段登録申請書」があります。当然これを使って、「元株」の「D」のコードを、お金儲けに関心の高い知り合いを探して売っていくことになります。

<質問>
ファミリーには、この25人の「D」から「1/2ボーナス」がいくら入るでしょうか。
<解答>
下一段の5人のファミリーへは100万円、0段の自分のコードbヨは50万円で合計150万円入ります。

<質問>
この25人の「D」の方々が、それぞれ「下一段」の「D」を5人ずつ作ると125人の「D」が誕生しますが、この時0段・下一段の「D」のコードbノは、いくらの「1/2ボーナス」が入ってくるでしょうか。

<解答>
下一段5人には、  250万円
0段1人には、    125万円
合計         375万円が入って来ます。

結論だけを申し上げますと、
ファミリーへは、
下4段からは、ファミリーへ938万円
下5段からは、   2,344万円
下6段からは、   5,859万円
下7段からは、 1億4,649万円

といった具合に入って来る可能性があるのです。これが0段・下一段のファミリーですから、0段・下一段、下二段をファミリーで持っていると、1/2のボーナスが大変な金額になるのです。

このブログで説明するよりも、村松良廣君が現場で説明した方が判り易いと思います。

1万人の「D」の方が誕生すると、5万冊の本が売れ、1億円の売上です。5,000万円を営業費に使えるようになると、営業マンを雇用して、全国各地へこの配当ルールを教えに行くことも可能となります。


2011年 2月 9日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第12回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる