円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第38回

<<   作成日時 : 2011/03/29 09:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

< お金儲け教 > その2

「5Dシステム理想図」と「5Dシステム実践図」の表は、今日(2月14日)送ったばかりであります。
でも、今日のブログ(3月29日)を読んでいるDコードbフ所有者の方は、すでに村松良廣君からその資料を入手している人も居られると思います。

これから、世界各国毎の「5Dシステム理想図」を作製していきます。それが出来上がると、これに基づいて、「5Dシステム実践図」に移っていくことになります。

実践図とは、実際に、1万円を出して貰った人に、その国のDコードbニその国の下一段の定員5Dを作れる下一段登録申請書を手渡す作業を始めることになります。

その国の本は、もう少し遅れます。遅れますが、「5Dシステム理想図」の通りに、下一段5D、下二段25D、下三段125D、下四段625D、下五段3125D、下六段15625D・・・といったように、順番に各下段の定員Dを埋めていきます。

このDコードb入手したいか、どうかを、日本の「5Dシステム実践図」に登録されたDコードbフ持主に打診していきますので、希望者は意思表示をして頂くわけです。

実際の1万円の払込みは、その国の円天普及会の責任者が決まったその後の事となります。それまでは、予約で結構です。

各国の「5Dシステム実践図」の状態は、一般公開され、誰でも見られるソフトを円天普及会は無料でサービスします。

韓国・中国・アメリカ・インド・・・等々に「5Dシステム理想図」を作り、その国のDコードb取得したい人を募集していくことになります。

207ヶ国のDコードbフ第一取得権利者は、日本の円天普及会のDコードn謫セ者順となります。

円天普及会の設立された順に、このDコードbフ予約制又は振込制が移っていきます。いずれにしても、日本の円天普及会に早くからDコードb持っている人々の中から、成功報酬ですが、億万長者が数多く誕生することになります。

ブログの読者は、どの程度まで、想定できるでしょうか。

円天理論の本は、どこの国でも同じ、1万円の日本円販売です。その国の有権者は、これを無料で読めるわけです。読めば、誰でも自国も、円天理論を採用するように願う筈です。これが、選挙権パワーとなるのです。

成功報酬の「ボーナス」は、その国の本通貨Ⓐで支給することを考えています。最早ロイヤリティ配当を出さずとも、これで充分にDコードbフ取得希望者は増えて来る筈です。

Dコードbフ売買は全て、日本円で行われることになります。どこの国のものでも、日本円建てで行われます。
実は、この事には、深い意図があるのですが、いずれこのブログの中で明らかにしていきます。

「1/2の法則」のことが理解できないと、先着Dコードbフ価値が判らないわけです。

今日このブログをご覧になっている方で、0000000のDコードbフ「5Dシステム実践図」をご覧になって、このコードbノ発生している確定ボーナスを計算できる人は、何人位いるでしょうか。

成功報酬とはいえ、0段の村松良廣君に実際に確定している日本円です。0段Dコードbフチャンスは誰でも持っているのです。

下一段Dを作らない事には、1/2ボーナスが発生してこないのです。村松良廣君は早々と定員5人のDを作って、あとは下一段のDの働きに任せているのですが、この5人のDの方々も、すでに5人の定員Dを作ってくれているのですから、1/2ボーナスが入り続ける可能性があるのです。

1000万人のDが確定するまで、確定ボーナスが増え続けるのです。


2011年2月14日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第38回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる