円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第34回

<<   作成日時 : 2011/03/25 08:09   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

< Dコードbフ価値 >

Dコードbヘ、国家が円天理論を採用すると決まると、8万円の価値があるわけです。

当然、このDコードb欲しい人も出て来ます。1000万人のDコードbナ打切りですから、これに遅れた人々の中には、Dコードb売ってくれるものなら買いたい人が出てきても不思議ではないのです。

この時、いくらで取引が決まるか!・・・ということです。恐らくブログの読者は、この辺の事まで考えていない筈です。

必ず国家が採用する!
と信じる人ほど、Dコードb買いたいのです。あなたは、あなたのDコードbいくらなら売りますか?・・・考えてみて下さい。

悲観的な方なら、1万円でも売ってしまうかも判りません。1万円なら買い手はいくらでも見つかります。
円天普及会でも、その頃にはお金に余裕が出来てきますから買い取ります。

下一段の5人が確定しているDコードbネら、いくらで売りますか。いくらで買いますか。成功報酬として、28万円が確定しているDコードbナす。

もし、ロイヤリティ配当が確定しているDコードbネらいくらで売りますか。1口でも、2,254万円の配当が付くのです。

先着5000人のDコードbノは、1口のロイヤリティ配当が付いているのです。
2012年になると、Dコードbフ価値が判る人が増えてきます。

このDコードbいくらで売るか、5000人の方は考えてみて下さい。
10万円なら買い手はすぐに見付かります。

それでも、1万円が10倍になったのです。
2013年頃まで持っていると、下一段も埋まり、下二段も埋まりとなった「5Dシステム実践図」も判ります。

100万円なら買い手は殺到します。1本のDコードb求めて。

このようなことを想像できる人なら、「1人・1口・1万円・5冊立替配本運動」に参加することでありましょう。

専門知識の違いです!

各国の円天普及会がオープンすると、Dコードb求めて殺到してくる情景が浮かぶでしょうか。

日本に居ながらでも、世界各国の円天理論の本が、結果として飛ぶように売れだすのです。この事が、世界各国の円天普及会でも起るのです。

世界のお金持ちは、世界各国のDコードb買い漁るでしょうが、1人で1つのDコードb謔闔揩トないのですから、ファミリーの名義を借りて、それを行うことでありましょう。

人口、1000万人位の国家のDの定員位は、1企業、1団体でも買い占められる金額なのです。

この時、円天理論の著者円天・波和二にいくらのお金が入って来るかを、想像してみて下さい!

2015年までには、1,000億円や2,000億円位のお金は稼いで見せる!・・・と言っている波和二の頭の絵が、ブログの読者には見え始めたでしょうか。

8万円ボーナスと1/2ボーナス、ロイヤリティ配当を、Dコードbノ成功報酬として全部差上げて、結果として、円天理論の本を売っていくわけです。

物品販売とは、マージンを投資して商品を売る仕事ではありますが、普通は上代価格に含まれる流通マージンをその投資に当てるわけです。

円天・波和二は、円天理論の上代価格に含まれている流通マージンを使わないで、成功報酬に含まれていているマージンを投資して商品(書籍)を売っているわけです。

詐欺などしなくても、お金はいくらでも儲ける方法があるのです。


2011年 2月13日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第34回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる