円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第31回

<<   作成日時 : 2011/03/22 10:04   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

< お金儲けとDコード >

円天理論とは、人類で最初に円天・波和二が言い出した理論であることは、間違いありません。神仏の存在の有無について、世界の人々と論争する必要はないのですが、信じられる人は信じて、信じられない人は信じないままに、人生を送っていけばいいのです。

やがて、例外なく死ぬのです。
死ねば、初めて、神仏が存在するのか否かを、目撃・体感できることです。

ただ、その結果を、時間・空間・質量の存在を信じて生きている3次元世界に住んでいる生存人間に知らせることはできないだけなのです。真偽は本人が死ねば判ることです。

それにしても、この言葉は何だったのでしょうか。2005年の初夏の頃のことです。

「この世の中で、値段を付けて取引されている全てのものは、素材と人間の能力で作られたものばかりで、お金(本通貨Ⓐ)で作られたものではない!」

この言葉が、円天・波和二の頭に浮かぶことが無ければ、物品販売一筋の生涯を送っていた筈です。
当然、円天理論は、少なくとも波和二の考えからは、この世の中に誕生することはなかったのです。

「お金儲け!」といえば、現代は本通貨Ⓐを儲けることであります。世界には種々の呼び名の通貨があっても、それは一種類の本通貨Ⓐという言葉で表現できるのです。

このⒶを儲けることが出来ない詐欺師と決め付けられたのが、円天・波和二です。
3年掛りで、円天理論の本を書いて、普通ならば、出版社で売って貰って印税収入で終わりです。

円天・波和二は、単に本通貨Ⓐを儲ける位の事なら簡単にできますょ!・・・という事で、2011年1月1日から、パートナーに村松良廣君を選んで、スタートしたのです。

1万円で円天理論の本を買ってくれた人には、独自のDコードbプレゼントする!・・・というやり方で始めたのです。

とにかく、2月7日現在で108人のDが誕生したのです。
Dから、本を買ってくれる人を新たに5人作って貰うという作戦です。2月7日までに、Dが5人のDを作ってくれる行為を、14人のDが達成してくれたのです!・・・アイスブレイクが成功したのです

然も、「風評」が吹き荒れる中でのアイスブレイクですから、値打ちがあるのです。
円天理論に共鳴されるだけでなく、行動してくれる人が現実に誕生したのです。

1人のDから始まって、Dが5Dシステムを使ってくれると、下10段の途中で、1000万人のDコードbナ満枠になってしまうのです。

1ヶ月ほどで下二段まで伸びたのです。あと八段階です。物理的には、1Dが5Dですから、10万Dが50万Dでも同じことです。100万Dが500万Dでも同様です。

「1万円で円天理論の本を買ってくれた人には、独自のDコードbニ5人の下一段のDを作れる下一段登録申請書をサービスする!」

この事に共鳴する人が、「風評」の中で108人が誕生した!・・・という事は凄いことです。今迄の体験から言っても、この「5Dシステム」は大成功を収めることは間違いありません。断言できます!

世界に、円天普及会を開設して、その国の「5Dシステム理想図」を公開して、実践に移ると、「5Dシステム実践図」が出来上がって来ます。

これをリアルタイムで世界に公表すると、世界各地から、その国のDコードb求めて、企業・法人・団体・個人が国籍・年令・性別を問わず殺到してきます。

この情景が浮かびますか!

この仕事を娑婆に居る村松良廣君が、どの程度まで、こなしていくことが出来るか!・・・という事です。

世界の何処かで、1人のDが誕生した!・・・という事は何を表現しているのか、ブログの読者なら、もう理解できたと思います。


2011年 2月13日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第31回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる