円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第25回

<<   作成日時 : 2011/03/16 09:10   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

< 投資心と世界のDコード >

この世の中には、保険を掛けている人は沢山居る事は、目撃・体感している通りです。いくらくらいの掛け金をしているのでしょうか。
1万円でサービスに貰えるDコードbヘ人々にどのように映るかということです。

人類の暮らしが、1種類の通貨を使っているよりも、2種類の通貨を使った方が、今よりも確実に向上する!・・・という事を理解できるようになって来ると、人々は望むようになって来ます。

とにかく、人類の頭の中に浮かばぬものは、人類は取出すことが出来ないのだから、円天理論を世界の有権者に広く読ませよう!・・・という、円天・波和二の話に共鳴した人の中から、Dコードbフ取得者が出てくるわけです。

この数を地球規模で増やしていこうというのが、5Dシステムであります。

1万円で円天理論の本を購入する!

これで、何処の国のDコードbナも持てるのです。但し、日本国内のものは日本の円天普及会でサービスしているDコードbナあり、このDコードb使って中国の円天普及会のDコードb兼用することはできないのです。

中国のDコードb欲しければ、中国の円天普及会の本を1万円で購入して貰うのです。(ボーナスの支払いは、中国の人民元になります)

アメリカの円天普及会の本を1万円で購入して頂きますと、アメリカの円天普及会の発行しているDコードb貰えます。(ボーナスは、米国ドルで支払います)

円天普及会の出来た国の本を1万円で購入すると、その国のDコードbサービスに貰えるのです。成功報酬はその国の通貨で受取ることになります。

受取った5冊の本と、下一段登録申請書の5枚分については、その都度、日本の円天普及会から提案がありますから、納得した人はその指示に従って頂くことになります。

いずれの国の円天普及会も、日本の円天普及会と同じように、5Dシステム理想図の通りに実行します。
  0段   1D
下1段   5D
下2段  25D
下3段 125D
  ・
  ・
  ・
といった具合に、Dコードb発行していきます。
いずれにしても、誰かから、「下一段登録申請書」を入手出来ないと、その国のDコードb持つことはできないのです。

日本の円天普及会のDコードbフ普及の状態は、0段のDコードbナある7ケタの0000000の番号の組織図をこれから公表しますので、誰にでも日本の円天普及会に参加しているDコードbフ数は判ります。

これが、1万人を超え始めると、各国の円天普及会の本を販売します。1万円で本を購入して貰いますと、Dコードbェ与えられ、下1段5人をスカウトできるDコードbフ下一段登録申請書が与えられます。

こうして、日本国内に居ながらも、世界各国の本が売れていくことになり、5Dシステムの実践図が出来上がって来ます。この組織図も勿論、公開します。

或る程度のDコードbフ数がまとまると、現地で円天普及会の仕事が本格化していきます。世界の情況も、日本国内で判るわけです。

この事は、世界のDコードb持つ人々にも、同じように判ります。その情報を見ながら、空いているDのコードbェあればそれを取得するわけですが、「下一段登録申請書」が無いと参加はできないのです。

ブログの読者は、段々と円天・波和二の構想が判り始めたのではないでしょうか。

円天理論の本を、1億冊や2億冊位なら、2・3年もあれば売って見せる!・・・と日本のマスコミ・警・検・裁の担当諸官に広言した、その根拠について理解され始めたのではないでしょうか。


2011年 2月12日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第25回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる