円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第20回

<<   作成日時 : 2011/03/11 08:12   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

<各国の円天普及会活動 > 

円天・波和二が「1人・1口・1万円・5冊立替配本運動」という仕掛けを考え出し、これを使う気持ちにさせた直接の「動機」とは、日本のマスコミの担当記者や日本の警・検・裁の担当諸官に「詐欺師!」と決め付けられたからです。

折角、円天理論の本を書き上げても、素直に読もうともしないのです。

「教え」とは、教える側と教わる側とが波長が合ってこそ、その効果が出てくるものです。教祖でも、同じ言葉を言っても、信者に効き目が出ても、反論者には逆効果となるものです。

現在、世界のトップ宗ヘであるキリストですら、信者も出来たが、反論者には殺されるまであったのです。
円天・波和二も例外ではないのです。

反論する者とは、「結果」を見せてあげない事には、勝負にならないのです。

「詐欺師」は、大きな額のお金儲けなどできる筈がないのです。L&Gグループの事を、僅か、500億円位のことで「詐欺師」呼ばわりしているのです。笑止千万な事です。

円天・波和二が書いた書籍を、これから販売して、2・3年の間に1,000億円か2,000億円ほど儲けて、その「証拠」を見せれば、日本のマスコミ・警・検・裁の各所も、円天・波和二を「詐欺師!」とは呼べなくなってしまうのです。

2015年までには、勝負が付きます。

2,000億円ほどの儲けなら、7.5%の円天普及費も2兆2,540億円のロイヤリティもいらないから、「D」の方に全額差上げるのです。

「D」の方が、1万人位できてくると、5Dシステムの8万円ボーナスと1/2ボーナスの話位なら、自分の組織図を示しながらでも、第三者に納得の行くような解説ができる人も出て来ます。

恐らく、5月中には幾人かは出てくるでしょう。

円天普及会(村松良廣君)の5Dシステムの実践図は動かぬ証拠です。リアルタイムで下各段の定員数が埋まり、またそれに近づいていくのですから、成功報酬とはいえ、いくら儲かっているのかは、誰でも判るのです。

世界の、残る206カ国にも、5Dシステムの理想図が出来上がります。この理想図を実際にどこまで埋めることが出来るか!・・・という事です。

「D」になるのには、国籍・年令・性別・企業・法人・団体不問でなれるのです。

中国に円天普及会を設立すると、そこの責任者を村松良廣君のように、0段の「D」として登録して、5人の「下一段」の「D」を作るのですが、これはすぐに埋まることでしょう。

この5人の「D」がそれぞれ5人の「下一段」の「D」を作るのですから、円天普及会から見ると「下二段」に当ります。

これも直ぐに埋まることでしょう。「下三段」の125人の「D」も同様で、「下四段」の625人の「D」も埋まっていきます。

どこまで埋まって行くか判りますか?

日本国内で「D」をやっている人達で埋まって行くのです。彼らは、中国語の円天理論は読めませんが、自分が手にしている5枚の「下一段登録申請書」が欲しいのです。

本は中国の円天普及会にプレゼントしても構わないのです。日本の円天普及会に「D」登録している人なら、世界中の国々の「D」のコードbェ欲しい筈です。

各国の「D」のコードbノは、成功報酬としていくらの8万円ボーナスと1/2ボーナスが付くかが、全部計算できるのです。

2012年に入ると、このような現象が起こる!・・・という事を想定できますか。

日本発で、世界各国の「D」という「元株」が持てるのです!


2011年 2月10日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第20回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる