円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第2回

<<   作成日時 : 2011/02/21 10:25   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

< 霊視的中 >

波和二は、10年以上付き合っている霊能者がいます。
この霊能者の特技は、人間の寿命が判る、というものです。それが良く当たるのです。彼に言わせると、人間にはそれぞれ、生命エネルギーというものが与えられていて、それが尽きた時が、この世界を去る時だ!・・・というのです。

彼と知り合ったのは、人を介して彼の方から波和二に近づいて来たからです。
今に、生命エネルギーの量が計り切れない人に出会うから、そうしたらその人の躯のメンテナンスをしてあげなさい!・・・と神仏から指令を受けていたのですが、波和二こそ、その人だ!・・・と言って近づいて来たのです。

70才の古希のパーティが盛大に行われた2・3日後に、波和二の部屋に、霊視を終えたという彼が現れてこのように言ったのです。

「会長(波和二のこと)が77才の喜寿の頃になると、世界は、会長の『教え』で動き出していますよ!」・・・というのです。

どうして、そんなことが判るの!・・・と聞いたら、
「霊視で見えただけで、意味はありません!」・・・ということでした。

2010年の5月19日から、2011年の5月18日までが、77才の期間であります。この間にこのブログの中で紹介される円天理論の本の販売ノウハウが恐らく世界にこの本を読ませることになるのは間違いない!・・・と確信しているのです。

強制捜査が入って以来、彼とは会っていませんが、霊視が出来るのなら、その後の霊視について尋ねてみたいと思っています。

「会長のいう事を聞かなくなったL&Gグループは潰れるが、生命エネルギー溢れる会長は潰れることはない!」・・・と関係者に語っていたそうですが、どうやらそれも的中したようです。

彼自身も、3,000万円ほどの協力金をやっていた!・・・という事も、後になって聞かされました。
今は、どうしているのでしょうか。2015年までには、このお金も返してあげることも可能となりました。

理由は、お金儲けの「タネと仕掛と力」が全部揃ったからです。書籍販売の会社を創った波和二は、その売上でL&Gグループの損害は全部返してあげることができる筈なのです。

円天理論の本が広く世の中に浸透していくと、政治家の中には、この円天理論を実際の政治の中にも、「@円天株の販売」と「A円天専業員の僱用」を述べてある「L&G円天マニフェスト集bW1」を行う人も出てきます。

その時は、当然、著者である波和二には著作権・知的財産権が認められているのですから、使用料を国家が支払うことになります。

この国家から頂く、使用料を全額、円天理論の本の普及に協力してくれた人々に、「立替配本収益」(ボーナス)と「ロイヤリティ配当」というやり方で、お礼として差上げるのです。

勿論、国家が円天理論を採用しなければ、円天出版社の波和二も、お礼は差上げることはできません。

差上げることはできませんが、円天理論の本を読む人々が増えてくると、その国の有権者の方々が、円天理論の世界を強く望むようになってきます。それが、選挙権パワーとなって政治家を動かすようになってくるのは必至であり、これはもう、時間の問題となる筈です。


2011年 2月 6日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第2回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる