円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「物心両面教」 第1回

<<   作成日時 : 2011/02/20 09:30   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

< はじめに >

今日から、タイトルを「ブログ・あかり天国講座」から、「物心両面教」というタイトルに変更してスタートすることにしました。

宗ヘの教え、とは関係ありません。「教え」なのです。この世の中には、教える機関が実に様々あるわけで、学校に代表されて、各種のスポーツ教室とか、料理教室とか、自動車の教習所とかあるとのと同じ種類のものです。

教える!・・・という事は、教えることを本人も出来てこそ、教える!・・・であります。
物とは、お金儲けのことです。心は、感情操作のやり方です。波和二は、この両面を完全とはいきませんが、体得した!・・・という実感を持つことができるようになりましたので、このブログを通じて、希望する人々に、「教えよう」というわけです。

心の面は、すでに、「あかり人生を往く」ことにチャレンジをしていて、40年以上の歳月が経ちました。
物の面(お金儲け)は、50年以上、物品販売一筋に、それなりの実績も残してきております。

今回は、心ならずも、円天・円天市場・L&G・波和二のことを、円天無知共に誤解されて、逮捕以来、3年間ほど拘置所暮らしの状態が続いているわけです。

今や、警・検・裁の担当諸官によって、円天・波和二が率いてきたL&Gグループを、組織詐欺呼ばわりをされているわけです。

刑法による、罪名の判決は、人が裁くのではなく、法律が裁くべきものです。詐欺師とは、如何なるものかについて、法律が定義しているのですから、これから、円天・波和二は行動を開始して、「結果」を示せば、自ずと、詐欺罪は氷解していくことになります。

「結果」とは、2015年頃までに、1,000億円か、2,000億円ほどを儲けてみせれば済むことです。
物品販売一筋で生きてきた波和二には、お金儲けをする為には、適当な商品が必要ですが、国選弁護人で裁判を継続している状態ですから、商品を仕入れる日本円の持合せもないのです。

そこで、本を書いて、その本を独自の販売方法で売ることにしました。この書籍を世界の有権者を対象として読んで貰うのです。

その結果、諸国家は、円天理論を採用して、「@円天株の販売」と「A円天専業員を雇用した」「政治」を行うようになって、この世から、倒産企業・失業者・自殺者・貧困・低所得者層も無くなるのです。

この世界こそ、L&Gグループが求めていたものです。円天・波和二では年を取り過ぎてしまったので、本の中で、「教え」て、国家単位でやって頂くことにしたのです。

このような、体験から生まれた円天理論の本を書いて、独自の販売方法で、2015年までには、世界で2億冊か、3億冊を販売するのです。成功すれば、売上だけでも2000億円以上入って来ます。

そうすれば、2007年10月3日に、警・検の担当者諸官によって全壊させられたL&Gグループの被害額も、そのお金で支払ってあげることもできます。

この「結果」が起れば、詐欺罪は成立しないのです。

現在の書籍販売のプロ集団といえども、1冊の書籍を何億冊も販売した例はない筈です。この業界で、初めての独自の販売方法で、成功してみせれば、L&Gグループのことを詐欺師呼ばわりした当事者達といえども、その誤り位は認めざるを得ないのではないでしょうか。


2011年 2月 6日
もう一人の自分と波和二

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「物心両面教」 第1回 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる