円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ブログ・あかり天国講座」その126

<<   作成日時 : 2011/02/18 08:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

<下一段登録者の作り方> その6

円天理論の本を読み終えるまでの世界の有権者の殆どの人々は、現在使っている本通貨(日本円・米国ドル・人民元・ウォン等々)の他に、もう1種類の新通貨、円天を発行して、本通貨でも、新通貨・円天でも、好きな方を使って生活できる国家作りを考えた人は居ないと思うのですが、如何でしょうか。

「人類の頭の中に浮かばぬものは、この世の中に取り出すことができない!」のですから、まず円天理論の本を世界の有権者に読んで貰おうとして、「行動」を起こしたのです。

その具体的なやり方(仕掛け)として、「コネのエネルギー」と「◎○□理論」を取入れた「2Dシステム」であり、「1人・1口・1万円・5冊立替配本運動」を、2011年からスタートしたのです。

著者である波 和二が先ず、共鳴者の村松良廣君に頼んで、日本の円天普及会を設立して貰い、ここから円天理論の本を世界に向けて出版していくのです。

「1人・1口・1万円・5冊立替配本運動」の第一号登録者に村松良廣君になって貰って、「下一段登録申請書」を使って行動して貰うのです。

それが、すでに100人ほどの登録者が出来ているのです。これは、「2Dシステム」の基本からいえば、6ヶ月分も早い進行であります。

2011年の1月は2人、2月は4人、3月は8人、4月は16人、5月は32人、6月は64人、7月は128人というように、倍々に「登録者」が、1段階ずつ増えていくのが、「2Dシステム」の基本型です。

2011年12月には、4096人の「登録者」が誕生して、これ等の人々が毎日、このブログを見て頂いて、1ヶ月の間に1人が2人の登録者を増やしてもらうと、2012年1月には、8192人の登録者が出来て、これ等の人々も、「ブログ・あかり天国講座」を受講して、知識を付けて、それぞれが平均2人の「登録者」を作って貰うのです。

2012年の12月が終わった時点で、新規「登録者」が16,777,216人出来ています。すると、計算上では、1億6千万人以上の人に、本を配本した、ということになります。

これが、「2Dシステム」の威力であります。1人からスタートして、スーパー◎□の関係の中から、2人に同じことを、1段階を1ヶ月掛けてやって貰うだけの「行動」なのです。そのエネルギーの一助となるのが、このブログの応援なのです。

世界各国に、日本と同じ円天普及会即ち、日本の村松良廣君と同じタイプの「燃えるが如き欲望」の持主を、207カ国に、1人ずつスカウトして、「コネのエネルギー」と「◎○□理論」と「2Dシステム」を使った「1人・1口・1万円・5冊立替配本運動」を進めていけば、2年か3年のうちには、その国の有権者に、もれなく円天理論の本を読んで貰うことができるのです。

ブログの読者も、この情景を想像してみて下さい。

有権者の選挙権パワーによって、「国家が円天理論を採用するようになる」という円天・波 和二の考えに、同意いただけましたでしょうか。

その時期を、「2015年」に目標を置いているのですが、これが「荒唐無稽」の話と映るのでしょうか。

採用になった国家の円天普及会の「登録者」の方々には、

@ 下一段の「収益」の1/2
A 直接募集すれば、18%
と、いったように「募集権収益」が入ってくるのです。


2011年1月1日
もう一人の自分と波 和二

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ブログ・あかり天国講座」その126 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる