円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ブログ・あかり天国講座」その125

<<   作成日時 : 2011/02/17 09:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

<下一段登録者の作り方> その5

日本国家が円天株の販売を決定した時点では、「自分で、自分を募集すれば、18%の手数料を貰える」ことが判れば、誰でも「下一段登録者」となる筈です。

然も、100万円までなら、円天株を買い損なうことはないのです。(この意味が判りますか?)

2011年にスタートしたばかりの「募集権」の良さを直ぐに理解されることができなくても、配本運動が盛んとなって来ますと、登録を希望する人は、「コネの関係者」の中から、いくらでも発見できるようになって来ます。その時が来るまで、5枚の登録申請書は持っていても「損」なことはないのです。

その間に、ブログの好きなところを読んでいるうちに、その人にも読ませたい、と思う文章に出合う可能性もありますし、自分自身でも話せるようになってきます。

まだ、3年も4年も時間はあるのですから、焦ることも、慌てることもないのです。

たった、1万円の投資です。

毎日暇を作っては、ブログの好きなところを読んで下さい。同じ文章ですが、違って受取れる時期が必ず来ます。目から鱗の落ちる思いがすることもあるのです。

旨くいくと、1億円以上儲けられるチャンスはあるのです。下一段を登録させる努力を惜しんでは、チャンスの神様を泣かすことになります。

円天理論の5冊の本は、あなたに所有権があるわけですから、見込のない相手には、掛ける時間はほどほどにして、新しい相手を探すのも方法の1つです。この時、相手に新しい人を紹介して貰うのも方法の1つです。

本を手渡す時、思わず相手が読みたくなるような言葉を探すのがベストですが、「人見て法解け」という言葉もあるように、そこに能力差が出てきます。

何事によらず、能力差とは、小さな失敗を何度も繰返すうちに段々と身についてくるものです。

ところで、「円天理論」の本を読まれましたか、まず軽く一読して下さい。すると円天理論の内容が頭に入ります。

現在使われている本通貨はそのままにして、新しく、もう1種類の電子でできた通貨・円天と、この2種類の通貨の好きな方を使えるようにすると、人類の生活はどのように変化していくかを説いた内容です。

今の職業、今の職場を変えることもなく、本通貨給料で円天株を買うと、4年分の円天を先使いして生活ができるようになる・・・と説いているのです。

そのような世の中を有権者が望めば、選挙権パワーによって、「政治」をそのように変えることが可能なのです。
それには、出来るだけ沢山の有権者に円天理論の本を読んで貰う必要があります。

そこで、「コネのエネルギー」「◎○□理論」を使った「2Dシステム」で、「1人・1口・1万円・5冊立替配本運動」を起こしたのです。

1人が2人に「配本」していくだけも、3年程度で、68億人全員に「配本」できるのです。各段階が1ヶ月間で1段階ずつ伸びていくとしても、その事を達成できるのです。

どれほどの「D」が増えたとしても、この「ブログ・あかり天国講座」は、自由に、いつでも受講できるのです。

「ブログ」という武器を与えられた、「2Dシステム」は、これから威力を発揮します。

2011年2月17日の今日の時点で、チャンスを掴んだ「登録者」は、強運の持主です。


2011年1月1日
もう一人の自分と波 和二

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ブログ・あかり天国講座」その125 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる