円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ブログ・あかり天国講座」その124

<<   作成日時 : 2011/02/16 09:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

<下一段登録者の作り方> その4

「円天理論」の本を読んだ方は、どれ位いられるのでしょうか。

日本国家が、円天株を募集すれば申込みが殺到することは、読者なら反論する人は居ないと思います。

その時期を、有権者の選挙権パワーによって、2015年に持ってこようとしているのです。

未来は、過去からやって来る!

その為の、2011年から2014年に於ける配本運動なのです。

「コネのエネルギー」と「◎○□理論」と「2Dシステム」のやり方だけでも、2012年の11月には、8000万人からの日本人が、円天理論の本を読んでいる計算になります。

「ブログ・あかり天国講座」は、どれだけ沢山の人々が受講に来て頂いても、大丈夫です。一杯飲みながらでも結構です。どのような服装であろうと、態度であろうと不問です。

お好みの日時のブログを読んで下さい。

勿論、毎日1話ずつ新しいブログを掲載していきますが、その内容はブログの当日のものではなく、過去に書かれているものばかりです。いつ書いたものかはブログの終わりに日付を書いてありますから参考にして下さい。ちなみに今日のブログ2010年12月31日に書かれたものです。

将棋のプロでも、古人の棋譜を勉強・研究するのも同じで、「ブログ」の内容を「今」のあなたの参考にして下さい。

興味のないところは無理して、読む必要はありません。同じようなものが出てきても気にしないで下さい。初めての人には、同じものとは感じないのです。

日本国家が円天株を募集すれば、人々(企業・法人・団体・個人)は、国家に申し込みに殺到するわけですが、1人の購入枠は決まっていて、1ヶ月で100万円まで、1年間で1,000万円まで、となっているのです。

登録者は、この円天株の「募集権」を持っているのです。日本円を出す方は、円天株を買えれば満足です。20兆円では、不足するのは判りきっているのです。

その中の1.5兆円が、登録者のものです。自分で募集すれば18%、下一段の収益からは、1/2が入ります。1.5兆円以上は募集できません。早いもの勝ちです。この日に備えて、下一段以下を増やしていたのが、0段登録者です。

「獲らぬ狸の皮算用」をやってみて下さい。

0段の自分からは、 18 %
下一段からは、   18/2 %
下二段からは、   18/4 %
下三段からは、   18/8 %
下四段からは、   18/16%

これを全部合計した金額が、0段のあなたの募集権収益です。それが、下一段に入った収益の1/2と等しいのです。

仲間で、1杯飲みながら計算すると盛り上がることでしょう。

これが終わると、ロイヤリティ収入が待っているのです。
円天専業員としての、収入チャンスも生れてきます。

世の中から段々と、倒産企業・失業者・自殺者・貧困・低所得者層が減っていくのです。

有権者が、たった、1万円で出来る世直し運動です。


2010年12月31日
もう一人の自分と波 和二

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ブログ・あかり天国講座」その124 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる