円 天 /波 和二

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ブログ・あかり天国講座」その123

<<   作成日時 : 2011/02/15 08:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

<下一段登録者の作り方> その3

「1万円出させて、5冊の配本」ができる有権者なら、日本国内でもいくらでもいます。未成年者でもこれ位はできます。

有権者から狙うのは、選挙権を持っているからです。
有権者が団結すれば、有権者の望む方向へと、「政治」は動きます。

「円天理論」の内容が頭の中に入ると、誰でも、円天株を購入したいのです。
給料が4倍になる円天専業員になりたいのです。

6000万人に円天理論の本を読ますことができれば、日本国家は円天理論を採用します。
その為には、「2Dシステム」で、下一段・下二段・下三段と着実に拡げていくのが、結果として1番の早道なのです。

「募集権収益」のことが、判れば、「1万円で5冊配本」位する人は、いくらでもいます。1人が10人の人を知っていると、誰を0段者にしても、下一段10人・下二段100人・下三段1000人・下四段1万人・下五段10万人・下六段100万人・下七段1000万人・下八段1億人・・・といったように繋がります。

スーパー○□の関係者には、「私と同じことをやりましょう!」と誘うだけで、あとは、この「ブログ」を毎日読んで話し合うことです。

試験を受けるのと同じです。自分に出来る問題から解答していく要領です。誰でも難しい問題は後回しにする筈です。
たかが、「1万円」出さすだけの話に、そんなに時間を掛けていては、「損」なのです。
自分を基点に(0段)として「1万円出さす!」運動です。下一段も、下二段も、あなたの真似をするのです。

この時、「誰でも0段の気分でやらせる」のが、「成功のコツ」であります。

円天・波 和二も、全員を0段者として扱っているのです。全員が0段者ということは、全員は最低「5冊配本」をした人なのです。

1人が5人なら、「5Dシステム」です。これだと、10段階で9000万人以上が本を読んだことになります。

2015年を目標としているのです。5Dでは、2011年中に終わってしまいます。まして、10Dでは7カ月で終わりです。

コネのエネルギーによる、◎○□理論の実用のプランの数々です。

この理論を使えば、誰からでも、世界の人々と繋がってしまうのです。

事実、村松良廣君とは、あかり天国を通じて知り合ったのです。
今回の仕事は、村松良廣君1人から、企画・実行した日本の円天普及会のやり方です。

2011年から、スタートするわけです。

今日は12月31日の大晦日ですから、明日からいよいよスタートです。
然しながら、このブログは2月15日に掲載される予定で、今日はその日です。

「未来は過去からやって来る!」

とは、哲学者もいい事を教えるものです。

すでに、村松良廣君から、79人の登録者が誕生しているのです。2010年12月28日の今年最後の面会日での僅か8分よりない面会時間で聞き出した情報です。

この79人から、日本の有権者全員と繋がっていくことになる筈です。


2010年12月31日
もう一人の自分と波 和二

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ブログ・あかり天国講座」その123 円 天 /波 和二/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる